SSブログ

かぜの9割はクズ

.ただいま!と言って笑ったとき 懐かしい春風(かぜ)が 吹き抜けてった あの日の僕に今 伝えたいよ 毎日は未来への一歩だと
KAEDE_nrkr111 (2/17(金) 8:00)


おみくじの時間だ。えぇっ?【凶】?『 かぜにごようじん。ゆっくりとおふろにはいって、はやめにねよう! 』だって。 bit.ly/6eYQq6 ラッキー恐竜は「 アーケオケラトプス bit.ly/7kjLXm 」かぁ。 #FPDM
Fukuiraptor (2/17(金) 8:00)


かぜつおい
94318 (2/17(金) 7:59)


かぜやばすぎぴゅーぴゅー聞こえるよwwwwwwww
INAina17chan (2/17(金) 7:59)


かぜつよ(`д´;)
aya4178 (2/17(金) 7:58)


かぜっぴき
yoneep (2/17(金) 7:58)


軽井沢で宿泊~[ホテル] 去年の6月以来~ 雪がまだ残ってるよ[exclamation]私は、かぜぎみ…あー、何撮ってるのか、わからん[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] pic.twitter.com/XFpp7RTGL5
makkotte2015 (2/17(金) 7:58)


おは!あったか!かぜきもちいい! はーるのかぁぜにぃぃー!!!!!![桜]
ozigisou_tw (2/17(金) 7:58)


∩・ヮ・)∩ぜんこくてきにかぜがつよまる
Mutsumi_Bouken2 (2/17(金) 7:58)


あちーなきょうは…かぜひいてしまう
nama_i7 (2/17(金) 7:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZIPの9割はクズテロの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。