SSブログ

デブサミの9割はクズ

おはようございます。 デブサミ2017【DevBooks】への直接搬入とチラシ配布をしてきました。参加される皆さん、楽しんできてくださいね。 pic.twitter.com/SeeWDV7FbN
nekonoshippo (2/17(金) 9:59)


今日はデブサミにきたよー。 pic.twitter.com/BKlfufsmDI
nakayama_san (2/17(金) 9:59)


デブサミ2017は事前登録が4000人を超えているとのこと #devsumi #devsumiE
clockmaker (2/17(金) 9:59)


デブサミ行くのはいいけど、私がデブサミに行ってなにができるのかわからん…
myu_ten (2/17(金) 9:59)


デブサミ、来るかどうかすげー迷ったけど、来たら来たで、やっぱり楽しいのう。 #devsumi
kkAyataka (2/17(金) 9:59)


デブサミ、参加年齢層がすごく広い印象。10代から70代という感じ?
Tsk_nbam (2/17(金) 9:57)


デブサミなう
miracle_panda (2/17(金) 9:56)


デブサミへ
羽田 健太郎 (2/17(金) 9:56)


なんかデブサミ2017でグラブルサーバの話があったらしい。自社運営で1000台を超えるサーバを制御とか胸熱だな。 精神的に(´・ω・`)
Kamage_Udon (2/17(金) 9:55)


秋葉原IT戦略研究所はデブサミ2017に出展しています。目黒雅叙園でお待ちしています pic.twitter.com/JtHmFlXxvd
n428dev (2/17(金) 9:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テロの9割はクズ解禁の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。