SSブログ

テロの9割はクズ

孫崎亨氏「アメリカに言われてやろうとしているテロとの戦いは、世界の平和を作らない。」
nMEOeye0D6NAuWC (2/17(金) 9:00)


「共謀罪」を「テロ等準備罪」に看板替えして、東京五輪を言い訳にすればOKなんすかねえ。 twitter.com/guitarnomad965…
Django_In_Akita (2/17(金) 9:00)


わろたwwwなちほの浮上のタイミングが私の飯テロタイムwww
tekitoou (2/17(金) 9:00)


RT @mzw_neo: 森友学園の件は、当初財務官僚のスキャンダルとして徹底的に叩けと思ってたが、段々安倍政権の傷になってきた。財務官僚の自爆テロに思えてきたな。理財局なんて傍流も傍流だし、そこで政権と心中させて、増税派の言うこと聞く政権に変えてやろうとしている意図が見えてき…
nakayoshi1969 (2/17(金) 9:00)


@kazuki_nekoi @rx78ryuji @TmE_o2 悲しみの連鎖... そう、それが飯テロさ... pic.twitter.com/Ayjowsc1Qm
MzouRev00789 (2/17(金) 9:00)


@OogushiHiroshi 「共謀罪」、公安警察の監視対象団体になっている共産党が困るだけの事で、それを一般の国民がいかにも犯罪者に巻き込まれるがごとく、すり替えて反対理由にするのはおかしい!国民の本音はあらゆる手段を使用してでも恐ろしいテロを防止して頂きたいのが本音です。
watanabe7300 (2/17(金) 9:00)


しかしここは物騒なとこだな。こんなしょっちゅうテロが発生するなんてよ。つまり、このラングランて国がそれだけ信用されてないって事か?
masaki_ando (2/17(金) 9:00)


TL眺めてスライドしてたらふとどこかでイイねテロ
dag_maylikina (2/17(金) 8:59)


なんで私がついったー見る時に限ってちむたん飯テロしてくんの??????うまそう
mm_no (2/17(金) 8:59)


@CRaNeP_mitani なんで唐突に飯テロするんですか!!! お腹空いた!!!!
hukuda_0912 (2/17(金) 8:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。