SSブログ

アイナナの9割はクズ

アイナナ垢作りました!よろしければフォローを!【@ i7_tRIGGER_1225】です!気楽にどうぞ!
0320Rain (2/18(土) 10:00)


あんスタのアニメより先にMマスアニメやっちゃうのかなーー?あんスタとかアイナナのアニメが完全に終わってから満を持してアニメ化してほしかった。
Yuzame_Dayo (2/18(土) 10:00)


【定期】アイドリッシュセブン(アイナナ)の千のグッズをお買取します!缶バッジ、ラバストetc…お気軽にお声がけお願いします?(????)?(無限ではないためお断りする場合もあります)
itinstky0806 (2/18(土) 10:00)


【定期】黒バス 赤司くんメイン、ツキウタ。は陽くん隼さん。アイナナ 三月くんを集めております。ツイフィをお読みの上お気軽にお声掛けください。
riruka_mfmf (2/18(土) 10:00)


【交換】 アイドリッシュセブン メタルカード4 譲:一織、大和、三月、楽、龍之介、百、千 求:環(警察1、リスポ1、クリマジ) クリマジ、楽はクリマジ環との交換希望。 郵送は2?でお願いします。 名古屋手渡しは1?可能です。 お気… twitter.com/i/web/status/8…
hamatama0923 (2/18(土) 10:00)


アイナナおめでとうございます[泣き顔][泣き顔]
an_pantii (2/18(土) 9:59)


@yuta_45 初めまして、検索より失礼致します。 壮五単推しではないのですが、それでも宜しければお譲り頂くことは可能でしょうか? 壮五(半ロット)、大和、ナギの枠希望です。 また、お譲り頂けるならアイナナのクリアファイルも希望です。 難しいとは思いますがご検討頂ければ幸いです
kairise245 (2/18(土) 9:59)


皆「らくちんな」 俺「がくちんな」 アイナナやりすぎて生活に支障が、、、 pic.twitter.com/1OkY8r1CRp
honoru_kamo (2/18(土) 9:59)


待って!ねぇ!無理!アイナナしてるよ!って人いない!?誰か!ねぇ!
hanasik3424 (2/18(土) 9:59)


#アイドリッシュセブン #アイナナフレンド #アイナナ好きさんと繋がりたい #アイナナクラスタさんと繋がりたい 新旧Re:vale推しです。アイナナで遊びながら仲良くしてもらえると嬉しいです。 RTかいいねされた方で気になった方はお迎えに行きます。よろしくお願いします!
AAruto01 (2/18(土) 9:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。