SSブログ

ハンバーグの9割はクズ

@kodanukitanuki しばらく行ってませんが、あそこのハンバーグ好きでした\( '▽' )/
Ichigo25Pirates (2/18(土) 11:00)


@a1133k47u さわやかのハンバーグ食べてみたい!!ちらっと覗いてみて空いてたらワンチャン(ノーチャン)
wald4wind (2/18(土) 10:59)


RT @agito0219: 今夜はさ牛のお肉が安かったからビーフシチューにすんだけど、なにせお安いと言えども牛。足りない分をちっちゃいハンバーグで補います。 これはバグスター団子ではないです。ハンバーグだから。 バグスター団子は右のやつ https://t.co/FSzL9A
Hazard1456 (2/18(土) 10:59)


カレーハンバーグ作ったのだ^ ^ pic.twitter.com/D9caKyhRp2
322_loco (2/18(土) 10:59)


@eika_Like_usg でっかい爆弾ハンバーグ私も食べてみたいのぉ〜〜〜!!!!行くしかないね!!!c(⌒っ.ω.)っ
soybean_dry (2/18(土) 10:59)


昨日のハンバーグの種を平べったくしてやき~ 砂糖!みりん!醤油! サケェ!!!! まーぜまーぜ
hacoxbaco (2/18(土) 10:59)


【完全攻略マンガ】究極のハンバーグ店「さわやか」への愛と肉汁を詰め込んでみた e-aidem.com/ch/jimocoro/en…
Mola_8 (2/18(土) 10:59)


2月18日の日替り弁当は ◇特製たれに漬け込んだチキンカツ500 ◇特製ハンバーグ(トマトorデミ)600 ◇白身魚のフリット500 ◇にしん香草焼き1000 ◇えびとアボカドのシーザーサラダ350 注文は店頭または電話にて承ります!【11:00~21:00】 #ティカル
tikal_urawa (2/18(土) 10:59)


「ハンバーグができるまで」な感じかな。そっか、秋はこの舞台版なのね。 twitter.com/Hochi_Geino/st…
uzumarishiro (2/18(土) 10:58)


@collarbone0823 いや、ハンバーグかーい。 人はハンバーグ食べっと色の感覚狂うんかーい。麻薬やーん。
natsumikandonpa (2/18(土) 10:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。