SSブログ

ボッチの9割はクズ

@Ydhc5Ydhc ボッチ
xxdaitixx (2/18(土) 13:00)


@Noirn_sa さすがに俺ボッチではいけないので、映画回避しました
zyaiko225 (2/18(土) 12:59)


カグダイはね……持ってる色が正反対なのもいいよね…… 個人的に受ける印象が逆なんだよ カグツチは炎や金属で、ダイダラボッチは水や森のイメージ。
Teru_r_18 (2/18(土) 12:59)


RT @skbn_yuki: #サガアニ これはまだ2回目参加でほぼボッチの時の私です〓 ボッチ?初参加?不安になる必要なーし!〓? 次[>]?[>]?3/4(土)13:00? 平塚area 悩んでる人、一緒にさわご???…
taichi_28 (2/18(土) 12:59)


RT @BPOSinfo: #BPOSNEW ★『なんだかキュンキュンしてしまう・・・』ちょっと寂しそうだけど、放っておけない“ボッチくん”アクリルチャームシリーズより『テイルズ オブ』シリーズ”ボッチくん”の登場です! #テイルズ…
hirokimhhy (2/18(土) 12:58)


このままではバスラ全日終わった後ボッチ飯になるかと思ってた僕に救いの手が差し伸べられた
Kaz_158 (2/18(土) 12:57)


桃はわかるけどなんでプーちゃん?って皆言ってるけど地方限定で書き下ろしなのに他のキャラだと枢軸とか連合の中で一人だけグッズ化すると角が立っちゃう、けどそこまで予算割けないから人気者かつボッチのプロ人選なんじゃないかってマジレスしたい
praline0124 (2/18(土) 12:57)


ヤバい! 自らボッチっぽい席に座ってしまった(汗)
Jormungand1260 (2/18(土) 12:56)


明日はボッチで野崎くんカフェ最後に行ってくるぞー!!!楽しみだな?♪
yokosen_apple (2/18(土) 12:56)


誰か車校来いよぉーーー ボッチラウンジやーー pic.twitter.com/dbjpkmvQf4
aston_86 (2/18(土) 12:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。