SSブログ

戦犯の9割はクズ

いい成績残してたはずなのに肝心な試合で大戦犯になってた印象の方が強いんだよなぁ…
gori24fuku (2/18(土) 13:59)


ゲームが始まった直後に脚の速い戦車の道を遮ったり、ぶつかったりしてダメージを与えちゃうのは戦犯行為だよ、気を付けようねお兄ちゃん #WoT
wot_sister_bot (2/18(土) 13:59)


夜勤明けに酒のみながら配信観てたら配信者から一緒にやりましょうと言われ一緒にラスアスしたが酒と眠さで戦犯だった…(´・ω・`)もう流石に目が付いていかない
3_takoyaki_udon (2/18(土) 13:58)


ログイン途切らした戦犯 pic.twitter.com/wgPgtZPUMQ
FuM_10 (2/18(土) 13:57)


@mejita_0911 戦犯の鏡よ!← ほんましたい!
wataaa_m (2/18(土) 13:57)


チーム入りたいけど戦犯しそうだから入れないつらさ
Sirayuki021414 (2/18(土) 13:57)


てか戦犯ライトニング使ってるやつだわ。SSつかってりゃぬけてた
rara1n (2/18(土) 13:55)


今のは俺が戦犯だったわすまぬ味方さんよ
youtotyyrl (2/18(土) 13:55)


俺は絶対かかわりたくねえ過去の戦犯の作品までTLに流れてきて殺意抱いたことはあるからなんともはや
mitorasi_sl (2/18(土) 13:55)


うーんタグマ募集かけたけど戦犯ばっかで申し訳なさある
Superbia_dark (2/18(土) 13:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。