SSブログ

大学受験の9割はクズ

RT @_heron6823: 東大受かったら 『ふとももの曲線美』 ってタイトルで大学受験の数学参考書出版します
shima_shima_ss (2/18(土) 14:59)


『古文単語FORMULA 600―大学受験 (東進ブックス)』 30分 studyplus.jp/users/d49149e4… #studyplus
non_non45351581 (2/18(土) 14:59)


@reY_monpu 突然失礼します。小学生のときから、白いジャージファンです!やっと大学受験も終わりゆっくりできたので、久しぶりに白いジャージの最終巻を読みました。やっぱり私の中で一番思い出のある本で、どんなに時が経っても変わらず先生にきゅんきゅんしてました[ほっとした顔]
sakuranboakb48 (2/18(土) 14:58)


iPad壊れちゃって、ツイッターをすることが難しくなりました。 修理に出せば治るかもしれないけど、大学受験まで1年を切ったのでせっかくの機会だからこのままでいいかなと思いまして、、、 たまにパソコンから(今もパソコン)浮上するので完全にやめるわけではないですが、ツイッターをする頻
matsubagao (2/18(土) 14:56)


これが分かれば偏差値65! 大学受験で必要なすべての英単語をランダムにツイート! 今回の英単語はこれ! ↓↓↓↓↓ scratch ◆ ◆ ◆ ~をかく ===== #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
eitango_65 (2/18(土) 14:54)


これが分かれば偏差値75! 大学受験で必要なすべての英単語をランダムにツイート! この英単語、わかるかな? ↓↓↓↓↓ affirm ◆ ◆ ◆ ~と断言する ===== #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
eitango_75 (2/18(土) 14:54)


大学受験で必要なすべての英単語をランダムにツイート! この英単語、わかるかな? ↓↓↓↓↓ scream ◆ ◆ ◆ 悲鳴を上げる ===== #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
eitango_55 (2/18(土) 14:54)


大学受験で必要なすべての英単語をランダムにツイート! この英単語、わかるかな? ↓↓↓↓↓ supply ◆ ◆ ◆ ~を供給する ===== #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
eitango_50 (2/18(土) 14:54)


大学受験で成功すると周りの見る目が一気に変わる。 とんでもないくらい自分の評価が上がる。 自分でもびっくりするくらいに。 その感覚、味わってみたくないですか? あと数ヶ月の努力で全てが変わる。
ichiryugyakuten (2/18(土) 14:53)


私が向かってるのは就職だけど、これはもはや受験…… 大学受験を思い出す笑
jnst_Rainbow (2/18(土) 14:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦犯の9割はクズ巨人の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。