SSブログ

飛鳥の9割はクズ

飛鳥推しの同じ学校の後輩が地下に他界しててわろた
Asuka__Rei (2/20(月) 23:00)


RT @Sora_Rio02: テンプレお借りしました。 #うちの担当はこんなにステキ #二宮飛鳥 二宮飛鳥が可愛くて仕方がない。 違うとこがあったらごめんなさい〓 そして語彙力とセンスのNASA[手(パー)] Rカードも紹介したかった 深夜のフィールで文が酷い 少しでも二…
badkindz (2/20(月) 23:00)


RT @suka_noise: というか出会って早々「あゆって呼ぶひとはやばいですよ」って輝く笑顔で言うすずちゃんと「ほんと!やばいのよ!自覚してる!」って笑顔で返す薫瑠さんがこわかった。飛鳥さん真ん中に挟まれてとてもこわかった。
yourscolor (2/20(月) 22:59)


@muku_yuzu69 この間の飛鳥くんゆみちゃん限定も衣装いまいちだったし最近はうーんって感じの衣装多いかも…恒常りーながこんだけ待たせといて衣装のクオリティ低かったらちひろには失望するね?
usa_mana (2/20(月) 22:59)


「君は僕と会わない方がよかったのかな」のイントロが流れた時、誰がセンターなのかなって思ったらまさかの飛鳥ちゃんセンター!ひめたんの想いを背負ってしなやかに歌ってました。モバメで言ってた緊張ってコレだったのかな? #橋本奈々未卒業コンサート
no3b_minya (2/20(月) 22:59)


@nogikeyakimiwa お強い〓 私は飛鳥ヨリに苦戦しましたね( ̄▽ ̄) とりあえず衛藤とか秋元とかは余ったのでさゆのヨリ探してきます?[指でOK]
tore_tore_aka (2/20(月) 22:59)


ちょうど1年前くらいに お兄ちゃんが乃木坂好きになって、 ちょっとテレビ見てたら、 中元日芽香 齋藤飛鳥 が目に入って ほんとに可愛いって思ってた。 そしたらこの2人めっちゃ仲良し[パンチ] 推しメン同士が仲良いっていいね[黒ハート] pic.twitter.com/Oq9MsxRsUb
Moe08061 (2/20(月) 22:59)


今日一番笑ったのは飛鳥ちゃんとみなみの高速移動
_locked_girl_ (2/20(月) 22:59)


まいやんの手紙もそうだけど最後の飛鳥、いくちゃん、まいやんと別れる所は思い出しても泣けてくるわ?[泣き顔] 特に飛鳥の所はやばかった[泣き顔]
na19833 (2/20(月) 22:59)


すみません。 22日にまいやん、与田ちゃん、飛鳥の推しタオル買っといてくれる代行してくれる方いらっしゃいますか? 現地につき次第お金払います。 用事があって5時には出なきゃいけないので並んでられないんです。 お願いします!やってくれる方いましたら声掛けてください
wa_l13 (2/20(月) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。