SSブログ

りゅうの9割はクズ

仕事おわだー。 あと昨日まで横須賀にいってクルージングツアー 海上から軍艦とってきたー。右から、 ときわ、いかづち、てるづき、むらさめ 他にも潜水艦そうりゅう等々25隻みれたー いかづちが見えたときは前にのりだした pic.twitter.com/5S4PbmmSOQ
ramuniku5 (2/20(月) 22:00)


@fp_Yamaryu 何故か毎週月曜日は、NO残業デーで帰宅[家][家]出来ます#あすこん#[月]9#ななりゅう益々見逃せない!会社のMEN'S達は、flumpoolの隆太さん出てるから最低[バッド(下向き矢印)]視聴率とか言うけど気にしない気にしない。ちゃんと最後迄見届けます(? ??_??)?
1027s54_naomi (2/20(月) 21:59)


@Ma_realife ななりゅうとかめやさんどっちがイケメンとおもいますか?? まりやちゃんかわいすぎてきれいすぎてほんとあこがれます[うれしい顔][黒ハート][☆]
H_Rikako912 (2/20(月) 21:59)


RT @yama96_design: SSR【魅惑の女忍者】不知火舞(みわくのおんなにんじゃ しらぬい まい) 所持スキル:龍炎舞(りゅうえんぶ) 仲間の武将の防御を特大UP #ヤマクロ #ヤマトクロニクル覚醒 #KOF pic.twitter.com/aiCZtvevHn
kokonoe0825 (2/20(月) 21:59)


本日も絶好調でななりゅう目死んでてかっこよかったです[泣き顔][黒ハート]
xodikshoxo (2/20(月) 21:59)


ななりゅう、まじなんであんな目赤いんだろ。
okss__2121__ (2/20(月) 21:59)


ななりゅうかっこよ
tb_0725 (2/20(月) 21:59)


@fp_Yamaryu ななりゅうあすかちゃんを悲しませたらあかんよ
kotarou_tarou (2/20(月) 21:59)


@ayano__0826 もーななりゅう[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
EAfqq (2/20(月) 21:59)


ななりゅう~
ayujudo1127 (2/20(月) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。