SSブログ

息抜きの9割はクズ

RT @asahi_miya_i7: 息抜き落書きですけべにっとなそーちゃん。 pic.twitter.com/yodIY7btlz
ha1090ta (2/20(月) 12:59)


RT @0uji_xv: 息抜き pic.twitter.com/ygfMj4ERUc
amnesia1002238 (2/20(月) 12:59)


↓神戸に博士課程があり、東京にLLMができるようだが、知的財産法は、弁護士を対象とする実務的な教育に向くと思う。LSで教える意義は、1)一部知財好きLS生が他科目でつらいときの息抜き、2)研究者が自分で論文を書かない分野の実務や学説の動向を授業準備でつかむこと、位ではないか。続
m_ngtk (2/20(月) 12:59)


@255SI これは今日は息抜きに米粉パン作るしかないな
riririFF14 (2/20(月) 12:58)


ですよね?そりゃそーですよねわかってましたよ(´×ω×`) はあ悲しみ 外出たいのにか強風すぎ、、 息抜きしたすぎて 誰かランチだけでも誘いたいけど 誰もいない 悲しみ?[→][←] 強風おさまって 140;1034〓
xxx_sqqyqs3 (2/20(月) 12:58)


RT @asagi_0398: けものフレンズのトキちゃん息抜きにらくがき~ pic.twitter.com/CvAsRdOY5t
1582instinct (2/20(月) 12:58)


@izukino3_pso2 あまり無理せず頑張ってください;;適度な息抜きも大切なので、キリがいいところでらくがきしてもバチは当たらないですよ!
tumabiraka_ (2/20(月) 12:58)


雑貨屋ノボリ 「雑貨屋は趣味でやっております。」 雑貨屋クダリ 「息抜き、ってやつだよ!」
itan_sekai (2/20(月) 12:57)


odaibako.net/u/28_810x0 イベント終わってちょっと息抜きしてるので、 もしなにかあれば。 今日で締め切って外します。
28_fxy (2/20(月) 12:57)


RT @neguno1112: ※脳内補完バリバリ  息抜き+脳内整理のために、夢ノ咲学院の校内地図メモ  飼育小屋の位置あってるか分からん pic.twitter.com/JBHWG09Dwn
soruthidosu (2/20(月) 12:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。