SSブログ

満了の9割はクズ

@sumeragitec まじでー?6月にも赤ブーのオンリーあるらしくて悩んでるんだよねー。悩んでる間に満了しちゃったら6月ーくらいのスタンスにしようかな…
yumi_ryuki_1129 (2/20(月) 13:59)


@Formalhaut09 こんにちは 以前お取引でお世話になりました。 仕事中で休憩時間に頼もうとしたら満了でした。 予約生産にして欲しかったです。
yuka__kou2 (2/20(月) 13:56)


満了で弾かれるかもしれないしね!
mintee888 (2/20(月) 13:54)


【予約満了情報】多数お問い合わせをいただいております「刀剣乱舞-花丸- ?ぺたん娘トレーディングラバーストラップ」ですが、当店の予約分は終了となりました。ご了承の程、お願い致します。
animatehonten (2/20(月) 13:54)


花丸のぺたん娘、近所のファミマやらアニメイトやら含めて15件電話したら予約満了でした解散!!!!!
_try1127 (2/20(月) 13:53)


あーなるほど。 メイト全体で数が決まってたから一気に満了になったのか
menma8900 (2/20(月) 13:53)


パスポートの更新。4冊目にして遂に紺色パスポート卒業です[涙] 今のパスポート、実は発行日/有効期限満了日が潤くんのお誕生日。だから更新したくないのですが、貼られてるVISAの写真が指名手配犯並みに悪人顔だから、やっぱり更新したかったり...笑
kii19830617 (2/20(月) 13:52)


@hana_ts9 はな様、こんにちは。ご連絡ありがとうございます。大変恐れ入ります。ぺたん娘ですが、予約開始時刻に仕事から抜け出せず、休憩中にアニメイトの店舗に電話をかけましたが、全店舗予約満了とのことで予約ができませんでした。→
poriori110 (2/20(月) 13:52)


RT @michinoekikuji: 平成29年2月19日  歴通路広場の「かだっ亭」はまもなく期間満了の為、閉店となります。そしてタコスのお店「レッドチリ」が店舗拡張し、かだっ亭の場所へ移動します。それに伴い現在のレッドチリの場所に入居希望のテナントを募集しております。問合…
qqdb5ca9k (2/20(月) 13:51)


軒並み予約満了ってなんで、、?
mizuki863 (2/20(月) 13:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。