SSブログ

同行者の9割はクズ

同行者にはチケット分配できるのか。できないと困るけど
ohitorihawaii (2/20(月) 15:00)


@tokidoki_balsan 私も食べたい!って同行者に言ったらころされてゲームみたいに再スタートした[ほっとした顔]
nokunanonakon (2/20(月) 15:00)


電子チケットの意味がさっぱりわからん??ω??)?? 同行者に送る事できるって事は、QRさえちゃんとわかれば借りてる名義でもいいってこと?? 全然わからなーい!!?
aitama9 (2/20(月) 15:00)


一人旅だし前日前々日は副業の予定(同行者有り)だからいかに自然にぬいを連れて行けるか考えてる
yattaze__ (2/20(月) 14:59)


@mipom0317 同行者書かないの?
senmintO323 (2/20(月) 14:59)


あげなおし! 【同行者様募集[黒ハート]?】 2月26日10:30 うたプリナンジャ 一緒にいってやってもいいよというフォロワー様がいらっしゃいましたらリプくださいっ(*?-?*) 別垢でも募集中[わーい(嬉しい顔)]? pic.twitter.com/ByeYX4XNRo
amazingizmo (2/20(月) 14:59)


海遊館のおとまりスクールダメ元で応募するんだけど行きたい人いる?応募時に同行者書かないといけんくて
Riro_ro (2/20(月) 14:59)


. 落選したら同行者見つけなきゃ行けないのか[がく~(落胆した顔)]もう終わりじゃん。
H8Fgv (2/20(月) 14:58)


海遊館のおとまりスクールダメ元で応募するんだけど行きたい人いる?応募時に同行者書かないといけんくて
riroro_sk (2/20(月) 14:58)


@Kita32_miKi ありがとう!ほーほー。とりあえず、同行で入ればOKなのね。てか、同行者書かないとダメなのね。
bigdipperxxxtai (2/20(月) 14:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満了の9割はクズ線路の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。