SSブログ

総武線の9割はクズ

総武線もやられてしまったか
rii_eki (2/20(月) 16:59)


総武線の各駅はなんとか生きてる…快速は微妙っぽいな
nAr1tA (2/20(月) 16:59)


千葉に行くまでの道のりで、何回かホームを間違えた。 ・総武線と総武本線は違う。 ・土曜の朝、まるこめくんたちが電車に乗っていて、かわいかった。 ・なんか千葉からいきなり品川まで連れてってくれる神の乗り物があった。 ・しおさい?とかっていう電車に飛び乗って、510円払った。
QcoPolo (2/20(月) 16:59)


総武線快速までウヤかよ…
dream_sanuki46 (2/20(月) 16:59)


乗車中の総武線の車掌、フル主義だ。 (飯田橋~水道橋/浅草橋~錦糸町がフル、御茶ノ水と秋葉原は2コーラス)
ta_tojo_tobus22 (2/20(月) 16:58)


やっぱ総武線にしときゃよかった…
takeoyanagida (2/20(月) 16:57)


総武線怖
kokko_anpo (2/20(月) 16:57)


総武線快速から詫び石を貰う仕事に就く
NanununuP (2/20(月) 16:57)


【マイリスト】Locals 【Evans×中央・総武線】 nico.ms/sm10810323 #sm10810323
atagoyasyaberu (2/20(月) 16:56)


総武線快速上り 下り線にドラム缶が(暴風で)あったため今から撤去作業行うだそうで止まっております。
Narimitsu4 (2/20(月) 16:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

線路の9割はクズ経緯の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。