SSブログ

経緯の9割はクズ

昨年の日本シリーズは、「広島の32年間などまだまだ」ということを思い知らせた可能性もある(日本ハムは2度目の日本一までに44年間を費やした経緯があり、なおかつ1984年が44年前になるのは2028年)
makeboy16 (2/20(月) 18:00)


そもそも破棄ペナが実装された経緯を考えれば 破棄しまくるマナー悪いプレイヤーが居たのが悪いし、破棄対策しろってぎゃーぎゃー騒いでたプレイヤーのせいだし プレイヤーの民度低い行為が跳ね返って来ただけなのに運営に当たり散らすのはお門違いだよね
reign_hagar (2/20(月) 18:00)


@konyanhanekoM えぇー…車種決めるまで親と揉めたとかも経緯があるんでなんとも…そして親の代からお世話になってる店でなんとも言えんです…
mohusenpai (2/20(月) 18:00)


豊中「神道小学校」は設立経緯が不透明すぎる 「安倍晋三記念小学校」という名前で寄付集め a.msn.com/01/ja-jp/AAn7c…
MasajiEbiike (2/20(月) 17:59)


マルチコプターの経緯>英国大使館主催の会合の中で。   以上
Spia23Tc (2/20(月) 17:59)


@tl_yttn あ?運動部顔だよね…わかる…隠れファンがめっちゃ付くタイプだよね…サッカーとかバスケとかの王道スポーツやってそう…経緯分かんないけど挫折して選んだ先が園芸部なのかわいいな…自棄になって適当に選んだのかもだけど
km_hal7 (2/20(月) 17:58)


RT @kimuratomo: まさに。つまり安倍総理は、妻の昭恵氏が名誉校長となる小学校が、国有地を異常な安価で入手し、しかもその入手経緯も不正であると、自らの国会答弁で認めたワケだ。では、総理として夫として、自らこの問題を徹底的に追及していただこうじゃないか。 https:…
tryandloveagain (2/20(月) 17:58)


旅する石鹸~アトピーとアロマオイルに目覚めた経緯~ awa-ce.com/2017/02/20/%e6… pic.twitter.com/ujHFTVTNT6
awace_ (2/20(月) 17:58)


@F_connect_ @AmebaOwnd 前回の小池さんに続き、経緯の中のそのままの気持ちを綴って下さってありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] 少しですがお手伝いになれるのならこれからも応援させて頂きます[わーい(嬉しい顔)]
viviloveyukko (2/20(月) 17:58)


木元:マルチコプターの経緯について、英国の大使館主催の会合で英国のその技術の売り込む機会があって今回の使用に?がった ( #iwakamiyasumi2 live at ustre.am/pPQY)
tossact (2/20(月) 17:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。