SSブログ

カギの9割はクズ

ナルホド「今、隠した破れた縫い目こそ、疑問を解く《カギ》なのです!」 ホームズ「その。外套。見るからに、キミの体格には合っていないようだ」
meitanteiDGS (2/21(火) 2:55)


@kk_mikiya_bot カギ………オレ、黒桐幹也の部屋のカギ持ってない。不公平だろ、そういうのって。
kk_shiki_bot (2/21(火) 2:55)


@oh_ya_ji それもそうだし、カンダタ出るダンジョンに行くためのカギがマジで手に入らない
r_vaaaaaa (2/21(火) 2:50)


シェケレート生の放送が終わってありさと衣装から私服に着替えに行って楽屋にもどったら楽屋にいる私たちのスタッフさんがイタズラで楽屋のカギを閉めたから入れないいぃぃいいああ入れてくださいいいぃぃいいってなってありさと2人でガラス越しのスタッフさんに必死に土下座をしたら写メを撮られた!
rihonyan_bot (2/21(火) 2:48)


カギ「たかし・・・」
Diasee_ (2/21(火) 2:47)


ν速の珍種スレは従来の「賞賛されたい」がための個人プレーとは違い、大人数との一体感を味わうためにある。チンシュには国籍・人種・信条による差別や技能差なんて存在しない。この、誰でも参加できる奇蹟のカーニバルにこそ、個人間のつまらない競争から発生する問題を解決するカギがあるのだ。
chinshubot (2/21(火) 2:46)


よし、アイカギやりますかね!
kazokurain (2/21(火) 2:44)


成功のカギは、潜在意識という私たちの神秘的なもう一つの心に、繰り返し適切な肯定的暗示を与えることである。
Frank_smaoko (2/21(火) 2:43)


トキメキをかき集め キミの手を握りしめ カギかけた そのココロ 開けてみせるよ こんなにもキミが 好きでたまらない この声を 届けたいんだ "ハニーハニー"って叫ぶエモーション!
eigo_shaberenai (2/21(火) 2:42)


ばあさんが いるってことは…… ここは 最初の アモールなんだな!?よくわからないが 鏡のカギが 手に入ったぜ。ラッキー!!
hassan_bot (2/21(火) 2:42)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。