SSブログ

ここだけの話の9割はクズ

ここだけの話、ようじょのおしっこってレモネードみたいな味なんだろうなぁ……という、恐らく間違っているであろう妄想に取り憑かれてしまっているのです。
yojodo2016 (2/21(火) 3:55)


@pk_grm @ChiCo_9214 ここだけの話会話の8割は僕への悪口です!
yuuma531 (2/21(火) 3:53)


ここだけの話好きなバイク乗ってもスッキリしないってのが本音
XR50_Ninja400r (2/21(火) 3:52)


ここだけの話、私1度義姉上にふられてるんです(苦笑)
musouyukky_bot (2/21(火) 3:50)


ここだけの話、このアカウントの変更後のパスワードは[yajuyajuyajusennpai810810810]です。
raise08 (2/21(火) 3:49)


ここだけの話、続けることだよ、としか言えない小並感。。
yuunan (2/21(火) 3:48)


(ここだけの話・・・エルフの剣士とガールは・・・・・とっても・・・・・・・・寝相が、悪い・・・・・・・・・何回蹴られた事か・・・・・・・・・・・・・)
blackm_bot (2/21(火) 3:46)


「…ここだけの話、アツシは後ろでしか満足してイけないんだよ。中学の時かららしいけど……大体の予想がついちゃうからちょっと腹立たしいな」「室ちん内緒話?早くコンビニいこーよ?」
mrskbr_aeg (2/21(火) 3:42)


@Charlotte_w_bot ここだけの話、人狼騒ぎのおかげで酒場は賑わってるの。複雑な気分だわぁ。
Carol_w_bot (2/21(火) 3:35)


ここだけの話、1セットの基本料金が安いほど他のサービスでお金をぼったくられるというケースもあるようです[もうやだ~(悲しい顔)]指名料や店員の過度なお酒要求など…
sae_nkt (2/21(火) 3:33)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。