SSブログ

リスナーの9割はクズ

ではでは、よっぴー、大原さん、あばれる君さん(この呼び方もなんか変)、ミュ?コミスタッフ・リスナーの皆さん生放送お疲れ様でした #mc1242
moto_hikikomori (2/23(木) 1:00)


純粋にリスナーとメール数をもっと増やしたいがためのテコ入れなのが、よーーく分かった(笑)
tmmr_ap0 (2/23(木) 1:00)


RT @Pq_licacoco: オフパコして1回炎上したにも関わらず楠ろあと付き合い始め何事もなかったかのように共同垢を消し、またガチ恋未成年リスナーを家にまで呼んでパコる蛇足大好きだよ 40にもなって相手いないんじゃそりゃあ焦るよね
nemuiyo14 (2/23(木) 1:00)


【イベ参加中】岩渕 大介 ROOM 配信中!! 初見さん大歓迎! 歌ったり雑談したりしてます! 良ければ皆さん星やカウント下さい フォローやリスナーお待ちしております! showroom-live.com/iwabuchidaisuk…
love_sound_12 (2/23(木) 0:59)


【ぽけきゃす御当地ポケモン】 08.魔女の魚 ぽけきゃす初期時にウィッチ君が繰り出したバスラオ。 いとも簡単に行われた、そのえげつない行為に全リスナーが畏怖した。
Meg_CAS_bot (2/23(木) 0:59)


おチビちゃんばっかやもんで、リスナーに 「ショタコンなの?」 「遠足PTかな?」 って言われた ショタコンではないけど、遠足PTは納得行くから草 pic.twitter.com/VJn93jp71y
kisaki_y3612 (2/23(木) 0:59)


リスナー集まって!!! cas.st/14da1e94 #心霊#心霊配信#富士の樹海#大学生#サッカー
H_YCAS0114 (2/23(木) 0:59)


こんばんは[手(チョキ)]?[黒ハート] 友達とカラオケしてて今家帰ってきた??[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 明日お休みで暇だし今日これから配信しよっかな(*бωб*)?[黒ハート][黒ハート] 今からこれるリスナーさんいますか???男の人でも、女の子でもっ[黒ハート][黒ハート]いたらリプかDMくださーい!!!
ninyan00 (2/23(木) 0:59)


メイドラゴンと言えば作者がバトラリスナー
Reve_414 (2/23(木) 0:59)


女性ウケと子どもウケがよさそう。今のロゴはすごい閉鎖された空間に選ばれたリスナーが集ってる感が強い>RT
chanchan_krkr (2/23(木) 0:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iphoneの9割はクズヨミの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。