SSブログ

ヨミの9割はクズ

ヨミアテナ安定しすぎる pic.twitter.com/XM4QQAZcYn
_p_q___ (2/23(木) 1:59)


ちがうわヨミは闇五個消しだわ??
ryo19940815ryo1 (2/23(木) 1:59)


転生ヨミ楽しい?????でも、パテクソすぎてめちゃめちゃ迷惑かけたなぁ…お勉強せんと…Σ('???’)ありがとでしたー! pic.twitter.com/i2cuQx9L60
pazudora0407 (2/23(木) 1:58)


@LauncherToro わ?そう言ってくださるととても嬉しいです[泣き顔] ヨミサク、これからもこっそり陰ながら応援させてもらいますね!!!
chiyo_kooo (2/23(木) 1:57)


これのアイコンヨミにさせてください 無理なら正月ヨミ配布してください pic.twitter.com/R8kQOmrADb
toisaida (2/23(木) 1:57)


パズドラマルチへの投稿: 9618 6962 無限回路 転生ヨミハク パズル下手だけど暇つぶしに 掲示板では、Yahoo リアルタイム検索より早く Twitter 情報を掲示しています。より早く新着ルームにアクセスできます。
syoutai_pzdr3 (2/23(木) 1:56)


@chiyo_kooo いえいえ~こちらこそちよこさんから可愛らしいヨミサクも頂けましたし、カイアテちゃんも描けたしでほんと良かったです!(*'ω'*)
LauncherToro (2/23(木) 1:56)


転生ヨミ火力めっちゃ出るね サブway染めでファセット継承させようかと思ったけどエンハいらないやつか?
all_pad (2/23(木) 1:56)


ヨミってコの字型で100倍だったっけ?
gus_padz (2/23(木) 1:55)


【パズドラ】極限の闘技場1 転生ヨミ ソロ youtu.be/LtGbH3zUh7E via @YouTube
affable_noise4 (2/23(木) 1:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。