SSブログ

コナンくんの9割はクズ

歩美「どうしたの、コナンくん?」 コナン「あの人、クソゲーって怒りながら続けてる……妙だな……。」
Dousitano_Conan (2/23(木) 4:53)


潜入捜査中に降谷さんが行方不明になった、と風見さんから連絡があって赤井さんが捜索してたらとある闇オークションにぶち当たり、新商品が水槽に入れられて人魚だとか言われたカイトくんだという事を何故かコナンくんから聞いて早く行かないと降谷くんも!っていう所で目が覚めたのですっきりしない。
2212chika3 (2/23(木) 4:51)


RT @m_soba: いないいないばぁの構えをした友人が「いないいない〜……バーロー」とか突然コナンくんっぽく言い出したのについては、耐えられたというか全然余裕だったんだけど、その後で開いた両手を「ギィイーーッバタァーンッ!」とか言いながら閉じるのはちょっと反則だった。勝手に…
sstsw3104 (2/23(木) 4:48)


@______mdr27 @ingkmn まって、もうのび太くんちゃうから! でも、お客さんにコナンくんとは言われる(笑)
ReoIke (2/23(木) 4:47)


ワンピースとコナンくん見ててこの時間はやらかした
Hand_wataru (2/23(木) 4:43)


私が人生で一番ハマったと言える(お金も心も)銀魂をこえるような、5年ぶりにこんなアニメに出会って良かったよ~~阿笠博士とコナンくんとかしか知らなかった程度やのにちゃんと見たらかなりおもしろいしいいキャラぞろいやし推しもカプもどんどん増えていくよ。末永くよろしくお願い致します
7310322_330 (2/23(木) 4:39)


光彦:安室さんに「コナンくんのどこがいいんですか?」と言うと、やれやれって首を振りながら「それを説明するにはいくぶん時間がかかるから、食事でもしながら話さない? この前いいお店見つけたんだ」と言ってお昼おごってくれるからぜひ試してください。
amuco_bot (2/23(木) 4:39)


歩美「どうしたの? コナンくん」 コナン「さっきから妙だなと言ってるコナン君がいっぱいいる……妙だな」
Dousitano_Conan (2/23(木) 4:38)


まじ謎。コナンくんも多分そう簡単に解けねぇだろ
masa_0422_ (2/23(木) 4:32)


歩美「どうしたの?コナンくん」 コナン「あの人...時間がないと言っていたのに大量にツイートしている...妙だな」
Dousitano_Conan (2/23(木) 4:23)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王様の9割はクズ痙攣の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。