SSブログ

痙攣の9割はクズ

目が痙攣してる[がまん顔]
mror0908 (2/23(木) 20:59)


顎の痙攣がヒドい
Sir_Motor (2/23(木) 20:59)


そういえば昼頃から左目の下が少し痙攣してるのも一因‥?確かに左目からの涙が多かった‥。寝不足かな‥早く寝よう
Itsukimasahiro (2/23(木) 20:59)


最近、体のいたるところが痙攣するからググってみたら、睡眠中の夢の見すぎが原因の可能性もあるので精神科に行きましょうって書いとったw …精神科っ!?
727272h (2/23(木) 20:59)


久々のスキニーさん[黒ハート] 最近偏頭痛に片目痙攣、手の震えが止まらない。 がたがきたな笑 体調悪いずーと[バッド(下向き矢印)] pic.twitter.com/MftI545sZY
DgEiiUDia0Oytyf (2/23(木) 20:58)


口の痙攣まじでとまらんー 気持ち悪い140;1034
tekutekunako (2/23(木) 20:57)


すう、息荒いし、痙攣止まんないし、お腹ガス溜まったみたいに、膨れてるし。ねえ。助けて。誰か。わんちゃん飼ってる子でしりませんか。(泣)[犬]
uhoomm (2/23(木) 20:57)


@clown_fox_el びっくりするほど痙攣がピタッとやんだ。
clown_fox_el (2/23(木) 20:56)


@T_Mother_r あ゙…え゙…ぉ゙……ひぐっ………(時々ビクッと痙攣しているピエロ
piero_KT (2/23(木) 20:56)


やぁっと帰れるよ。足が痛いしめっちゃ痙攣してるよ。
noroninngyou (2/23(木) 20:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。