SSブログ

ひかるの9割はクズ

@pisucolo やめろwww ひかるまずそっからか?爆笑 しゃーないなあ[もうやだ~(悲しい顔)]なんやったっけ 現代国語&数aや!(笑)
heart_Sukiyaki (2/23(木) 22:00)


@yy_spo 大丈夫[決定]ひかるさんはあしゅー推しだったよね(暫定的) ふふ...[黒ハート]
mk20mk16mk (2/23(木) 22:00)


めっちゃ美人で手足長かったら同級生したい人生だった。。ひかるのウイッグ作るの楽しそうだよね。。
kanoe_xxx (2/23(木) 21:59)


やーーーーっとOTT見たけど 死んだ_| ̄|○ なんなんひかるくん、やぶひか_| ̄|○
hkrn4ever (2/23(木) 21:59)


我が家では「ラブ月ひかる」というあだ名で馬鹿にされて……いや、親しまれてる。
ShabaDubi (2/23(木) 21:58)


ひかるちゃんの"みんなつだめっちゃ、好きじゃん"ってやつが以前るかちゃんにつけられたあだ名であたしのことみんなつって言ってるのかと思ってしまった‥はずかしい‥
N_E_nanjo_6107 (2/23(木) 21:58)


遅くなったけどバレンタインにジャンポールエヴァン初めて買った[ぴかぴか(新しい)][キスマーク] 全部1人で全部食べちゃった(笑)見た目可愛くて買ったらジャンポールエヴァンだった(笑)ひかるとお揃い[キスマーク][キスマーク][化粧] #ジャンポールエヴ… instagram.com/p/BQ2t3c5FSKy/
asukarangre26 (2/23(木) 21:58)


@_hikaruuuuun_ あがる!でもいつもひかるくんがながいけど…
ty_p_man (2/23(木) 21:58)


愛月ひかるのモノマネ、します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][↓] 「へと?びにうとぅる きび?は めたこ?とな?いプディンゼズ(-д☆)」
ShabaDubi (2/23(木) 21:57)


@monnn__3 え、ひかるくんと同じくらい禿げとる[猫2]
Y___otm (2/23(木) 21:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。