SSブログ

直視の9割はクズ

なんかみんなが昔の絵あげてて私も…と思ったんだけど1年前の絵すら直視できない
z3_kudasai (2/23(木) 23:59)


親父が勝手に毎週撮ってるから、たまにパソコンしながら横目で観てるけど‥‥アニオリでサスケとサクラの馴れ初め回みたいなのされたら直視できない気がする。 良い意味の恥ずかしさで
08sirokuro (2/23(木) 23:59)


【記事更新】【竹島の日】韓国外交部が強く抗議「日本は我が国固有の領土である独島に対するつまらない試みを直ちに中断し、歴史を謙虚に直視せよ」 - gunji-douga.fem.jp/matome?p=44998 #嫌韓 #特亜
aiansokuhou (2/23(木) 23:59)


自転車送る前に点検のために自転車屋行って店長に見てもらったんだけど爽やかイケメンすぎて直視できないんだわ
hahifuku1217 (2/23(木) 23:59)


@sachi470222 さちっさん?あと一週間したら玉置さん魂の叫びが聴けますよ[ぴかぴか(新しい)]ウルウル[あせあせ(飛び散る汗)]して玉置さんを直視できないかも?
8911Naochi (2/23(木) 23:58)


彼氏とドライブ?[黒ハート]?って感じの写真 増長美人すぎて直視できない pic.twitter.com/IPyim7ZYIc
t00_km (2/23(木) 23:58)


Mマスユーリイケメンに磨きかかりすぎて直視できない
yamapihyoro (2/23(木) 23:58)


けものフレンズ7話のネタバレに怯えタイムラインを直視できない身体能力
3ph3ab3 (2/23(木) 23:57)


@sin10sen6 タケル「しろもやりたいと言うから色々試行錯誤したんだ。」 白獣「o(`・ω´・+o) ドヤァ…!」 イタチ「やっぱり可愛いね?!そりゃシュテンも嫁扱いしちゃうね!」(ゴロゴロ) ウシワカ「……直視されるのは……///」
itati_banketu (2/23(木) 23:57)


このツイートに対して「日本人へのヘイトスピーチは許すのか!!」と怒っている人がいますが、そういう人は論理的に考える能力に乏しいからネトウヨと呼ばれて馬鹿にされているということを直視すべきだとおもいます。 twitter.com/MOJ_JINKEN/sta…
Simon_Sin (2/23(木) 23:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。