SSブログ

青八木の9割はクズ

RT @damatte_aka: 青八木さんお誕生日おめでとう!!!! イチバンのイチ青八木さんを上下ピッタリ当てられるかな!? タップ(クリック)して遊んでね。 #青八木一生誕祭2016 pic.twitter.com/egs1abmYqm
omochi_yuruyuru (2/24(金) 1:00)


青八木さんお誕生日おめでとうございます!!!!
itmkmk (2/24(金) 1:00)


そして青八木はぴば[ハート] 弱ペダ録り溜してるー。 見なきゃな #青八木一生誕祭2017
knyandnuts621 (2/24(金) 1:00)


青八木先輩のお誕生日なのにみんな「T2尊い」って言ってるのなんでw
yaetan1224 (2/24(金) 1:00)


RT @azm3mm: いまこのTLを見て「ううっ…みんなありがとう…こんなに祝ってもらって俺嬉しいよ!ありがとう…っ!!」て言ってるのてしじゅんの方だから 青八木くん隣で0時までダメって言われてたパーティーバーレルを「なあ、チンしてきていいか?」って言ってるから
yuukii333 (2/24(金) 0:59)


RT @damatte_aka: 青八木さんお誕生日おめでとう!!!! イチバンのイチ青八木さんを上下ピッタリ当てられるかな!? タップ(クリック)して遊んでね。 #青八木一生誕祭2016 pic.twitter.com/egs1abmYqm
hina_oekakii (2/24(金) 0:59)


RT @azm3mm: いまこのTLを見て「ううっ…みんなありがとう…こんなに祝ってもらって俺嬉しいよ!ありがとう…っ!!」て言ってるのてしじゅんの方だから 青八木くん隣で0時までダメって言われてたパーティーバーレルを「なあ、チンしてきていいか?」って言ってるから
spark_ddd (2/24(金) 0:59)


青八木くんはぴば!!!!!
ku_mitsu_pnt (2/24(金) 0:59)


今日は青八木くんの誕生日なのかー!
ikura_dono (2/24(金) 0:59)


青八木くんおめでとうだよ?[黒ハート] pic.twitter.com/ZrtwfRcz1C
pink__hs__22 (2/24(金) 0:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。