SSブログ

歯磨きの9割はクズ

「歯磨きはしたか?」「子供扱いしないでよ」「すまんすまん」「…色違いの歯ブラシ並んでるのってなんかいいよなぁ」
nagakiyo_Jbot (2/24(金) 23:00)


TLに子供が歯磨きしたがらない問題。うちの場合は俺が娘の口の中覗き込んで虫歯さん(仮名)に話しかけるフリ。「ん?なんて?最近次女ちゃんの歯磨き弱いから余裕?うんうん、余裕すぎて赤ちゃん出来ちゃった? うわ、めっちゃ子供増えてる笑」 その後めちゃくちゃゴシゴシしてた。
court_bot (2/24(金) 23:00)


歯磨き中!/   /    ハ,,ハ_ノ\/\/ .⊂(゚ω゚⊂ ノ  ∥∥∥∥∥ ウギャー  ШШШШШ_____
Black_Alice_cat (2/24(金) 23:00)


オーッノォーッ 歯磨きの後に何か食おうってえのかーッ!?
y_Joseph_cheer (2/24(金) 23:00)


宿題は終わったかい? 歯磨きした? ぼくは寝るよ。みんな、おやすみ。
dora_ms903 (2/24(金) 23:00)


@naruto04193754 @sskasuga110 駿さんもっとちゃんと歯磨きしな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。