SSブログ

舌打ちの9割はクズ

ぬぎぬぎ誕生日おめでとう! 誤タップした私が悪いのにいつも舌打ちしてごめんなさい!!!!!! pic.twitter.com/ny1tgVO1cq
19kifu97 (2/25(土) 0:00)


目の前のお姉さん、顔は綺麗で黒髪清楚系なのにさっきから自分の座ってる席の隣に立たれるだけで超絶な舌打ちをかまして睨みつけてるから1000倍はぶさいくにみえるよ……
k_romaaaa (2/25(土) 0:00)


ならねえかチッ(舌打ち) #奪い愛冬
pikazairu_pisa (2/24(金) 23:59)


自分がちんたら歩いてたから抜かしたのに何で舌打ちして靴まで踏まれなあかんのかわからへん。小さい男やな、ゴジャ野郎??
penpenpen125 (2/24(金) 23:58)


ただ、斜め前のカップルがクソすぎて舌打ち10回くらいしたし控えめながら座席も数回蹴らせていただきました[ウィンク]最初から最後まで2時間イチャついてお喋りしたいなら家でDVD見てどうぞ
hachinabe (2/24(金) 23:57)


@rinne__________ 舌打ちしないの ?? いません、てひょんくんだけです
noasark_ (2/24(金) 23:57)


@____xop2 みたみたみた! 山田のとなりのやつ誰か知らね(笑)みたいなやつとか見てるとなんかいらってくる 舌打ちしたもんわたし(笑)
kano_inokano (2/24(金) 23:57)


これからも猫画像TLに流すから存分に舌打ちしてくれよな
05sw07 (2/24(金) 23:57)


@mykst29 @ryota_nana_829 舌打ちすんなwwwwwwwwチャイでしょ
1205tea_ (2/24(金) 23:56)


VC付けてみんなとゲームしたいなーって気持ちはあるけど、それしたら暴言吐いたり舌打ちしたりができなくなるからやっぱり一人がいいなーって思う(以下ループ)
fujiyukino (2/24(金) 23:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。