SSブログ

トラップの9割はクズ

強化槍らしく機動力も攻撃力もPSも格上の相手だったが、 駆けつけたトラップボックスのお陰で撃退できた。 これは確かに強い、強すぎてバランスブレイカーと言われるのも分かる… でも私はこういう一撃必殺のハメ殺しって大好きなんだぁ~。 箱を木の陰に隠したのが良かったみたい!
daiarosu_kita (2/25(土) 2:58)


@roselle2652 トラップカード発動!!オイル在庫ゼロ!!私のターン!!小栗旬召喚!!特殊効果ま~きの♪発動!!人類の8割の女性がメロメロになる!!
okarapapa (2/25(土) 2:56)


素の火力高いから何とかなってるけどトラップうまく使えないときついわな
naippi13 (2/25(土) 2:56)


『明星ロケット』3/8/13 BPM163 「あけぼしろけっと」です。東方アレンジ、原曲「レトロスぺクティブ京都」。最初の密度、つまみのフェイクが多い譜面になっています。13の中では中下位くらいですね。あやややや!ミズタニトラップにはご注意を。おお、こわいこわい。
rider_sdvx (2/25(土) 2:54)


@Ken_Nojima はっきり言って溢れ出てる。溢れ出て続けているね。試合で一番高揚しているときのあの、どんなボールでもトラップできるような、どんな難しいコースにでもパスを通してしまうような、あの感覚だね
angelite_13 (2/25(土) 2:53)


ガルムcc2がELG領だったので、ついで程度にガルムcc1を落とした。 丘を覗いてクリアを確認してから、ガルムでトラップボックスを木の陰に置いて「迎撃の布陣はこんな感じだな」とかやりながらafkした。 少ししてパソコンに戻ってみると丁度BSQ兵が私を槍で突いている!
daiarosu_kita (2/25(土) 2:50)


@muttyurisuki 自分で仕掛けたトラップに引っかかる感じですね(笑)
djdtmt (2/25(土) 2:50)


とりあえずモンスターに対する槍トラップが縦シューの自機リスペクトかっていうあたり判定やめてくれ。なんでエスピの首にしかあたり判定ないんだよあれ。
LynXiki (2/25(土) 2:49)


@bluerose_2008 @1025jellybeans ありがとうございまーす!しかし部屋が見つかるとすぐ埋まるトラップにはまっててもう拉致があかないので直接現地の不動産屋回ってきます!!
sachiko0412 (2/25(土) 2:46)


ホコ前にトラップ置いたらクソほど引っかかる
kura_Bandicoot (2/25(土) 2:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。