SSブログ

クラリスの9割はクズ

【落書き】セーシュン☆ならクラリスちゃんにお任せ!!セーシュン☆クラリスちゃん。 pic.twitter.com/qS4Uwi6vaB goo.gl/DGyNnt
bbl_cr (2/25(土) 2:00)


おめでとうございます…!クラリスかわいいなぁ~(逃避)
kamya_m (2/25(土) 1:59)


@maki_maki_rin @k_night_him クラリス思ってたよりすごい特徴的な声だよね、でも好き
ranranru_mai (2/25(土) 1:59)


頑張れクラリス ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
eindebelle (2/25(土) 1:58)


@hayasi16 林さんがべネット氏の口元をおきぬい君で愛らしくコーデされてから、映画「羊たちの沈黙」DVD表紙で、ヨーロッパメンガタスズメ(凶暴で、捕獲時の声も怖い)(検索時虫注意)に口を塞がれたクラリスをつい何度も思い出してしまいます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]インテリ系シリアルキラーの香り…!
kotobuki168 (2/25(土) 1:57)


@nalgios クラリスも デュラハンもいないから ワイには 関係ないぜー?(涙)
seseseseri (2/25(土) 1:55)


@k_night_him @ranranru_mai クラリス見た目はタイプ(なのに声を聞いた瞬間の違うそうじゃない感…)
maki_maki_rin (2/25(土) 1:54)


@mi_chu_orz 起き上がりに合わせる竜巻消されたら起き上がった側がスキだらけのクラリス刺せますしアドアドのアドすね…!そんなアクシリア敵に回したくないっす味方でどうぞ:(´?ω?`):
ehc1yn (2/25(土) 1:47)


#羊たちの沈黙 レクター博士の青い瞳とクラリスの青い瞳が同じように美しいのがなんとも
mildkimitake (2/25(土) 1:46)


昨日トゥーンでクラリスに遭遇して、一緒にお写真撮れるかな~って思いながら近付いたらクラリスが何か言おうとしてて「1人ずつ?」って聞いたら「そう!まずは貴女ね!」って突然のワンショタイムが始まって、そんなにすぐ撮れるとは思ってなかったから焦った!
miiika_dd (2/25(土) 1:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。