SSブログ

程々の9割はクズ

おや、まだ起きてらしたんですか。翌日が休みだからと言って生活リズムを変えるのはおすすめしませんが。程々に
virus_fanbot (2/26(日) 2:00)


@__a____03 頭悪いツイートも程々にしないとバカに思われるよ
KazzNana (2/26(日) 2:00)


@sympathy0104 てーーーーーーーんきゅ!あといいねは程々にしてからんできてね(笑)
m_m_m_0930 (2/26(日) 1:58)


@Lycanroc721 程々にしないと怒りそう
SaMON_creations (2/26(日) 1:58)


なんでこんなゆーかぐ語ってるかって昨夜おふとんでゆーかぐとか愛漢のこと色々考えてたらなんかすっごい涙出てきちゃってめっちゃ泣いてしまって、1人でなんで号泣してんのってなっちゃって、普段から程々に吐き出しておかないと愛しさが爆発しちゃうのかなって思ったから
fuyu6226 (2/26(日) 1:58)


半年悩んでやっと手を出した!怒られないように程々に頑張ります。 pic.twitter.com/GjnM7whZSc
wacchidattebayo (2/26(日) 1:56)


@machikun_ それは気合い入り過ぎwwお酒は程々に[とっくり(おちょこ付き)][あせあせ(飛び散る汗)]
bokochoR33 (2/26(日) 1:56)


ダイエットには睡眠も欠かせませんよ。夜更かしも程々にね
js_ktbot (2/26(日) 1:55)


@YHza0 まじすか!? でも自分はスキッダーなんで程々にします笑
SkidStyle69 (2/26(日) 1:54)


@FF14nemukun そうなんですよ...ついつい愚痴書いてしまって(???????????????? ?)程々にしないとですね
YamaSyoten (2/26(日) 1:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。