SSブログ

救急車の9割はクズ

7119→救急車を呼ぶか迷ってる時にかけると医療の専門スタッフが対応してくれて必要なら119に転送してくれる番号。今は軽い症状でも救急車呼ぶ人がいるから本当に必要な人のためにももっと普及してほしい!! と、友人が言っていました #有益なことをつぶやこう
hiroki459ra1 (2/26(日) 3:00)


やけに音が近くて急に音が消えたと思ったら救急車も消防車もあったw 2軒となりの家の裏の家とか近すぎw 部屋から丸見えw pic.twitter.com/SAI4qAhAZQ
yutakirito0225 (2/26(日) 2:59)


まさか救急車に乗るとは 冗談じゃない
kuma0097fwsk (2/26(日) 2:59)


旦那は出て行くと言うので有り金20万円叩きつけて今すぐホテルにでもどうぞと言ったのですが出て行かないというのです。救急車呼んでやろーか?と言ってもいらないそうです。わけわかめ。あなたの人生に関わってるほど私には時間がねえ。ねまる。
mariwo_pp (2/26(日) 2:57)


はじめて救急車のったわーいわい〓
3110_megu (2/26(日) 2:56)


@9qwertyuiop1 エクロールビルに救急車2台来てたからそれかも笑
Yoshitaka815 (2/26(日) 2:56)


@maruho473 だめですね!!まだ歩けるので救急車呼びたくないのがありますね、、、、taxi!! ありがとうございます!!
wacoichim (2/26(日) 2:52)


@monsta_0422 ストレートに伝わるのがいいねwwwwwwww まいみずは最高でしかない[黒ハート][黒ハート] 救急車遅いよ?心停止しちゃう まいに触れないなんて我慢できなかったわ//// 50代とかやばいだろwww吸い取る体力ないじゃんかよwwwwwwwww
monstawonhyuk7 (2/26(日) 2:50)


@julyfirst1_ @win_go97 ソバンチャじゃなくて間違えて救急車呼ばないようにね??あ、それユタヒョンか???
NCT_Doyoung_bot (2/26(日) 2:49)


今日はいろんなことがあった[考えてる顔] 息子の受験で朝から出かけたのだけど‥駅の公園に朝からパトカー〓&救急車〓よく見たら芝生のとこで寝てる人が?酔って寝てしまったのか?凍死しちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)] 時間があったのでドラッグストアの駐車場にいたらガシャーンおばさんが店に突っ込んだ[車(RV)]=??* [げっそり][げっそり][げっそり]
0811_gumi (2/26(日) 2:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

程々の9割はクズmt2の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。