SSブログ

タイムマシンの9割はクズ

ここまできたら、あらかじめ飯食って着替えて今日も爽やかに準備するしかないが、んでタイムマシン覚えよう pic.twitter.com/K16R7wSuOX
0716Jack (2/27(月) 3:56)


この時間帯にドライブしながら聞く音楽はタイムマシンだね 時間の流れをリアルに感じれる唯一の時間かもしれない
Liab_jp (2/27(月) 3:51)


タイムマシンで戻れるなら戻って「殴れ!」って焚き付けてやりたい
ACanary_intM (2/27(月) 3:47)


まねきのタイムマシン聞いてる。
Akki_ra_linq (2/27(月) 3:46)


RT @RR_BugLug: 【BugLug特番放送決定!!!】 3/1(水)25:35~26:05 テレビ東京「BugLug特番“タイムマシンは、無い!~脳挫傷のボーカリスト・300日の軌跡~”」 一聖の事故からステージに立つまでの300日におよぶ密着ドキュ…
mumumuzeyo (2/27(月) 3:44)


タイムマシンで世界を変えてやぁるぅううううううううううううううううううううううううwww きぇええええええええええええええええええええええええええええええええ
nobinobita96 (2/27(月) 3:35)


「騒ぐんじゃねーよとりあえずおちついて タイムマシンを探せ」by坂田銀時
rirobibibeybe (2/27(月) 3:32)


タイムマシンいらないからタイムリープマシンください
ikki_amase (2/27(月) 3:31)


SF小説とは 科学的な空想(サイエンス・フィクション)をもとにした作品がSF(エスエフ)小説です。 さまざまな分類がありますが、以下のようなテーマで描かれます。 宇宙活劇 電脳世界 タイムマシンなど時間旅行 など、科学的で近未来を描いた作品が多いのがSF小説に多いです。
ishi_kyo0613 (2/27(月) 3:13)


タイムマシンあったら土日なんもせんかった自分殴りに行ってる
SVB1exgI60HNTqf (2/27(月) 3:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。