SSブログ

自演の9割はクズ

RT @0117shigeru: ln.is/cwpF1 排除に来た機動隊を見て自分の首に紐を巻く女性 15分頃 機動隊に紐で首を絞められたと言うのは自作自演 この証拠動画は活動家自信が撮影編集したもの #高江 #沖縄 by…
avdeeva1957 (2/27(月) 4:50)


疑わしきは罰する 憶測だろうが罰する 自演してでも罰する 間違ってても責任取らなくていいからとりあえず罰する メガザム嫌われすぎだろ・・・ 同情はせんけど
fenoalvida (2/27(月) 4:49)


自演なう
gazzele84 (2/27(月) 4:49)


そもそもラスタル傘下のイオクしか使ってねぇ槍を敵一人だけに紛れ込ませて自作自演って バレバレすぎだし中立を保ってたセブンスターズが黙ってねえだろ。
na6scr (2/27(月) 4:49)


ア~ル42 韓国の素晴らしい所 - 街宣黒バス偽者ウヨクによる自作自演によって日本人の日本を愛する心をなくさせる巧みな頭脳!
yasukuni2674 (2/27(月) 4:46)


RT @0117shigeru: ln.is/cwpF1 排除に来た機動隊を見て自分の首に紐を巻く女性 15分頃 機動隊に紐で首を絞められたと言うのは自作自演 この証拠動画は活動家自信が撮影編集したもの #高江 #沖縄 by…
Ytumas50 (2/27(月) 4:44)


何日も続けて防災無線放送を使った拡声器騒音をやりたいがためだけに、節目でも何でもない年に無理矢理黙祷放送をし、創価在日が自作自演で不審者として出勤します mayve.blog102.fc2.com/blog-entry-449…
mayve_t (2/27(月) 4:44)


すいません!すいません!どうかお許しを!もう二度としません!誓っていいです!でも自演した僕なんか本当に副管理人やる資格ないでしょう。もう二度としませんので、どうか許して下さい!もう二度とこのホムペに悪口を書かないので許して下さい!
tokuikunbot (2/27(月) 4:43)


ここまでの今回の愚痴と感想まとめると 自作自演バレバレ槍 今カノに嫉妬するガリガリくん ホモセックス スカしっぺ。 うーーーーんこの。
SRnoOtaku (2/27(月) 4:41)


モンストの自演代行します。初回のみ無料で10回程自演できます。依頼は @iida_masaki0910 へリプライを送って下さい。#モンスト #モンスト自演 #モンスト自演代行 174
kozqhc (2/27(月) 4:38)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。