SSブログ

ウィッグの9割はクズ

昨日、コンテスト本番に向け社内で擬似コンテストがありました。 ウィッグを仕込み、本番同様にやりました! 皆さんすごい気合いでした! 見に行ったアシスタントも圧倒されました。 入賞がんばるぞー!!
aizuhair (2/27(月) 8:59)


@n_myaa コスペディアなるほど![ひらめき]私も彼処の大和守安定を購入したことあるんですけどなかなか良いですよね…!垂直ですか、ご参考になります……ウィッグカット死ぬほど苦手なので頑張ってみます[泣き顔][\(^o^)/]?ありがとうございます?!
ip_qi_ (2/27(月) 8:59)


RT @white0314noriya: 【ウィッグ制作過程】ざっくりまとめました!ヘッドマネキンは自分の頭のサイズより大きめにして作るの推奨します!制作過程なのに反応してくださった皆様ありがとうございました!!ちなみに私メインはカメコなのでよろしくどうぞ!…
setoshiki (2/27(月) 8:58)


RT @monhannoero: オリジナルならショートのウィッグも pic.twitter.com/EcEUHTkq75
valdesanael2 (2/27(月) 8:58)


和田泉はウィッグ被ってないせいもあるけど今泉というよりただの自転車乗ってる和田雅成にしか見えない
_gnz2 (2/27(月) 8:57)


@aporo_cos 光忠のウィッグを犠牲にしよ…
kainecoanko (2/27(月) 8:57)


にこのウイッグバンスにしようかなと思ったけどやっぱ結い上げのほうがいいよなぁ とりあえず今使ってるやつ洗うかあ
arurucos (2/27(月) 8:57)


RT @white0314noriya: 【ウィッグ制作過程】ざっくりまとめました!ヘッドマネキンは自分の頭のサイズより大きめにして作るの推奨します!制作過程なのに反応してくださった皆様ありがとうございました!!ちなみに私メインはカメコなのでよろしくどうぞ!…
togino_sou (2/27(月) 8:57)


@SS_Ys2S ショートだよ?!ウィッグ被ったあとだから写メのはぐちゃぐちゃだけどいつもはもうちょい整ってる(笑)
kz_ht_2 (2/27(月) 8:56)


大荷物なので、アパート1度寄ってから仕事行く~ 妹から手嶋ウィッグもらった(・∀・)
yama_nico14 (2/27(月) 8:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面接の9割はクズ大根の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。