SSブログ

大根の9割はクズ

甘露煮:もるとさんといーさんが七草粥の話してた。 もると「大根とカブとあとなんだっけ?」 いー「セリ、ナズナ、ゴギョウ、カピバラ、ホトケノザ」 もると「なんか違わない?」 いー「ちがうな」 もると「ゴギョウじゃなくてゴボウじゃない?」 そこじゃねええええええええええ
nobucopy (2/28(火) 0:00)


薬よりも効き目あり!大根の栄養とその効果と美味しい食べ方! | さっちがジャーナル sacchiga.com/nutrition_of_r…
sacchiga_t (2/28(火) 0:00)


18歳おめでとー? いっつも朝練の電車の15分前に起きるのに1回も遅刻せんかったのは本当に凄いよ。 大根食べるあやか先輩も砂ずり食べるあやか先輩も(←おっさんみたい)大好き??去年の今頃のどっちが年上かわからんプリを投入。… twitter.com/i/web/status/8…
Tigers_yuri (2/28(火) 0:00)


凄くお腹減らして帰宅して、 セロリ食べまくったら満腹で眠いんだけど? 深夜勤行ってきま。 帰って来たら大根食べよ。 何この偏ったベジタリアン的な感じ(笑)
liberalism1001 (2/28(火) 0:00)


凄くお腹減らして帰宅して、 セロリ食べまくったら満腹で眠いんだけど? 深夜勤行ってきま。 帰って来たら大根食べよ。 何この偏ったベジタリアン的な感じ(笑)
池田藍 (2/28(火) 0:00)


@satouko45 これで大根おろせると思ったら(´;ω;`) お大事に(´;ω;`)
ryokuchan826 (2/28(火) 0:00)


ダイコン食べたい、可愛すぎるほんとに。 twitter.com/kana1014lm/sta…
s___42Daisy (2/27(月) 23:59)


@kana1014lm だいばくしょう[あっかんべー] 疲れた身体に かなさんのこえがしみるわ。 おでんの大根のように。 なんつって[がまん顔][がまん顔]
1026_leo (2/27(月) 23:59)


@KAWAMUR25003180 シャキシャキ大根食べるとシャキシャキ動けるよ?by足立佳奈
ULTRA____BBQ (2/27(月) 23:59)


@ttttmmt_ カルシウムですね、牛乳チーズ大根あたりですかね?
utprfreerenai (2/27(月) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。