SSブログ

ジークフリートの9割はクズ

【交換】マジカルデイズ マジデ ステラ 缶バッジ 譲)第1弾 リナト・リオ 第2弾 シエル・スオウ(サイン) 求)第1弾 ジン(サイン)>第2弾 ジークフリート 各1で探してます。池袋手渡し/郵送。ジン優先の為、ジークフリー… twitter.com/i/web/status/8…
bc_suguri (3/1(水) 0:00)


子ギル、ジークフリート、孔明。 #FGOで使用頻度の高いサーヴァントベスト3を告白する会 最近術ギルが割り込んでいる
mura_kou (2/28(火) 23:59)


@kei_aiola ジークフリートさんがフカヒレあと◯個って思ってた
kuonmitsuki (2/28(火) 23:59)


ジークフリート線みたいに既存のマップを下敷きにするのもアリだな
GERT320 (2/28(火) 23:58)


ジークフリート、顔はイケメンなのに髪を整えてないせいでダメ男感出てて最高……ジークフリートに貢ぎたい……
coffeecafe4 (2/28(火) 23:57)


マシュちゃんは最初っから最後までいる皆勤賞、ロードキャメロット偉大。オリオンことアルテミスさんは月見ピックアップで来てくれた我がカルデア唯一の星5。ジークフリートことすまないさんは1章で惚れて、運良くガチャガチャで引き当ててからは高いHPで生き残り続けた救世主。
Lord_ryuicipher (2/28(火) 23:57)


#FGOで使用頻度の高いサーヴァントベスト3を告白する会 1.レベル100カルナ 2.レベル90ジャンヌオルタ 3.レベル100宝具5凸ジークフリート すまないさん弱いとか抜かしてんじゃねえぞ俺はジークフリートが好きだ!!!!!
apotheosis___ (2/28(火) 23:56)


ジークフリート、声だけ聞くとすっげー紳士な男性っぽいのに、髪は無造作でダメ男感あるし、カタカナが苦手なのも騎士以外の面ではポンコツっぽいし、なんていうか全体的にえせダメ男感があるんですよ。ジークフリートに貢ぎたい……
coffeecafe4 (2/28(火) 23:56)


@ooo_000_zzz お黙り新宿のアサシンとジークフリートとタマモキャット当てた歔欷丸とかいう運の塊
miyu_kikko (2/28(火) 23:55)


初期の頃の解析情報にジークいたみたいだし実際きたらどんな感じになるんだろう 単純にジークフリートになるだけだったら面白味に欠けるし、宝具はアポのラストでやったファヴニール化でもするのかしら
zarusoba_fgo (2/28(火) 23:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。