SSブログ

レッテルの9割はクズ

貴方 たちはすぐに、そうやってレッテル貼りをしようとしている。ずーっとそういうですね、 イメージ操作は 止めるべきですよ。 それはいつも私がやっていることで、なぜマネをするんですか。いいですか、レッテル貼りは、わたしの専売特許です。だから、厳につつしむべきなんです。
shishinosenzi (2/28(火) 9:59)


安倍首相「レッテルと印象操作は止めなさい」→民進党「総理夫妻が関与しているとは思わないが道義的責任が~」→道義的とは『人の踏み行うべき正しい道』→私「蓮舫代表の二重国籍のままは民進党が言う『道義的責任』になりますか?」→民進党「レッテル貼りは~」→私「戸籍謄本を貼り出して~」?
satikoakio (2/28(火) 9:59)


トランプさんの事をレッテル貼りして追い落とそうとしてるアメリカのメディア。公平性がない事では日本のメディアと似て来たね。 #虎8
haruka_umashi (2/28(火) 9:58)


イメージやレッテル貼りといった話ではないし、支持率の問題でもない。 与野党関係ない。 国民に謝罪すべき立場の与党議員は、ふんぞり返って野次で罵倒している場合じゃない。 twitter.com/sabe2yul3/stat…
L_Natchy (2/28(火) 9:56)


@cocorono121 森友学園だけを悪者にして、自分への疑惑はレッテル貼りだ!とわめき散らして逃げようとしてます。どこまでもどこまでも卑怯な人間ですね。
gmail_ericrako (2/28(火) 9:56)


@take_off_dress 青木理(あおきおさむ 1966年 10月26日生) 慶應義塾大学文学部卒業後、共同通信社入社。現退社済。 → 「メディアに誤報はつきものだ」などの立場。 「誤報でした。訂正しお詫びします。」を保険に 卑怯なレッテル貼りに命燃やす青木です。
burgFUJIMOTO (2/28(火) 9:54)


こんなんだからレッテル貼りって言われるんだよテレビ朝日さんよ
RightQ (2/28(火) 9:53)


最近のコメンテーターは 居酒屋のとりあえずビールの如く 総理や閣僚 米大統領をモロモロの状況に関係なく 差別主義者に設定 レッテル貼り もう そんな低級コメンテーターを 使うなら そこら オッサン オバサン ギャル(死語?… twitter.com/i/web/status/8…
kitunemeF (2/28(火) 9:49)


Retweeted もこ「自由党」 (@mo5tea): ホントあの方ってレッテル貼りと印象操作って言葉がおスキね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
sasa_oj (2/28(火) 9:48)


青木理「安倍総理はレッテル貼りと主張したが、事実の問題で国有地がどういう経緯で格安に売られたかでレッテル貼りではない!」 事実を捻じ曲げ印象操作するのは卑怯! 安倍総理は自身や昭恵さんが売買に関ってるかのようなレッテル貼りは止め… twitter.com/i/web/status/8…
take_off_dress (2/28(火) 9:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。