SSブログ

小沢健二の9割はクズ

RT @ozw_dog: きらクラ! 【ゲスト】小沢健二 youtu.be/nVQH9O91r-8 早くも登場(汗)。小沢くんの今がよく伝わってくる素晴らしいトークの数々です #ozkn スマホの場合、画面右上の縦に「・・・」メニューから「PC」を押します
hana6781 (3/1(水) 9:59)


19年前だとわたしは1歳なので小沢健二さんの名前も知らなかったけど、むちゃくちゃ魅力的ですね小沢健二さん!!ことば選びがすてきで知的でありながら、髪をかく仕草とかが可愛らしくてギャップがいい!!これだけ人気の理由がなんとなくわかり… twitter.com/i/web/status/8…
dande_lion_34 (3/1(水) 9:59)


「僕は聴き手に恵まれてて」という小沢健二の言葉にこれからも私頑張ろうと背中を押された気分の朝。
moomoco (3/1(水) 9:59)


#スッキリ 海外の風を全く感じさせない日本文学感に小沢健二のへそ曲がり感(褒めてる)を感じた!!!ちょと泣きそうになった… #小沢健二
SnipersPink (3/1(水) 9:59)


ハイスタのシングル発売情報がフラゲ日まで一切漏れなかったのと、カルテットの夫さんのキャスティングが放送まで一切漏れなかったの、ほんとすごかったよなって今更ながらに思っている。だってあの小沢健二ですら漏れたんだぜ…?
saa_ya (3/1(水) 9:59)


小沢健二の歌聞いて大草生えた
yasuki55 (3/1(水) 9:59)


小沢健二「工業大について」
hohmukyoku (3/1(水) 9:59)


朝の小沢健二のほうが素敵だった
menmaumaiyo (3/1(水) 9:58)


すき[うれしい顔][うれしい顔][黒ハート][黒ハート]#小沢健二#ozkn 流動体について youtube.com/watch?v=hkMVXi…
yorumoamaimono (3/1(水) 9:58)


小沢健二氏が最近よくテレビに出てるから米国音楽やってた頃をやたら思い出してる。あれをやったから今の自分があるなーとか
booklove2 (3/1(水) 9:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。