SSブログ

高熱の9割はクズ

これから1年が経つのか! 前々日から高熱が続き、必死で熱下げて卒業式でたことは忘れもしません笑笑 大変今更だけど、高3生卒業おめでとう 如水館はほんとに帰りたくなる場所だと思う[指でOK]? twitter.com/chisa_prfm/sta…
Chisa_prfm (3/1(水) 23:59)


どうせ明日には高熱になるドチクショウ
0halonowa (3/1(水) 23:58)


明日お祝いしてくれるって友だち昨日から高熱出して連絡途絶えてんだけど大丈夫なんだろうか140;1034
__chopo (3/1(水) 23:56)


RT @satemo_nankin: お題『高熱に苦しむにっかり青江』 からの お題『風邪を引いた青江さんの看病をしている歌仙さん』 pic.twitter.com/QkcW80q72W
kusaka9 (3/1(水) 23:55)


高熱出ると戦の夢見る きっと白血球の化身
pechepourrie (3/1(水) 23:55)


僕は再び体調ダウンしてまふ 日曜日の朝に高熱出てもてやばかった けど幸せやったし楽しかった バイバイの時間になるにつれて どんどん寂しくなっちゃって その日は朝から泣いちゃって 電車待ってる時は笑えたのに バイバイしてからまた号泣して ずっと泣いてた璃玖叶でした。 #No_nm
nOOnAmEE04 (3/1(水) 23:54)


@ucar1s @futsalgirl15 @acrxx_o ゆなちゃん結局高熱で行けなかったもよう
yuna_kissforU (3/1(水) 23:53)


@shirenesuzukawa 床ぺろしたのー、多分…高熱で夜中過ごしてたからかな??たるは生きてるよ!!熱が続く原因がなんか不明なんだよー…調べてもらったのに明確に医者が言わないからすごい不満
Ayutarutaru (3/1(水) 23:53)


1日中高熱だったし、苦しそうにねてたしほんと心配 何かできるわけじゃないけどあのまま隣におりたかったな? はやく熱下がりますよーに。
__pompom_purin (3/1(水) 23:52)


@m1xxca 私も夕方になるとインフルかなって思うくらいの高熱出る[涙]もう熱下がったけど、さっきまで体から火がでそうなくらい熱くてしんどかった[あせあせ(飛び散る汗)]インフル流行ってるんだね…
misa_xbaby (3/1(水) 23:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。