SSブログ

不眠症の9割はクズ

不眠症なうっと
w1_w124976568 (3/1(水) 4:58)


はい不眠症笑 これ欲しいな 高い 金欠ボンビーBOYにとっては目の保養でしかない。 買われたら最悪だなー pic.twitter.com/4UDI6xanaC
GetCharisma (3/1(水) 4:56)


やっぱ隣にいるだけでこの不眠症の私が寝れる 1人だと寝れないって判明したわ(笑)
0103_mariya (3/1(水) 4:51)


不眠症というより昼夜逆転?してて夜は眠いのに眠れないし朝が来ると同時に眠くなるシステムで私の体内時計がポンコツ。
KIZMRN (3/1(水) 4:49)


眠りにつこうか。 でも寝れないんだよなぁ。 不眠症ぱーりー
ngmr_sub (3/1(水) 4:48)


不眠症辛いわーバス乗ってまだ一睡もしてへん。(。-_-。) そして初めての金。 ちなみに岐阜おるけどまだ雪ないねんけど大丈夫かー???? しんちゃんしまもたつやは爆睡かましてやがる。〓〓〓 pic.twitter.com/QbUaS8friy
snooppyandwood1 (3/1(水) 4:48)


色々調べてみたら不眠症じゃなくて睡眠障害の疑いありみたいな診断出て笑った?
shii_07301206 (3/1(水) 4:46)


不眠症辛い。 バイト終わってから 一睡もしないでこの時間。 妹の朝だしまであと1時間。 朝夜逆転とかじゃなくて いつ寝てるのレベル、、[泣き顔]
33108924love (3/1(水) 4:46)


@nonnon_asobo 不眠症?
zeushulk777 (3/1(水) 4:44)


もう不眠症かよってくらい何度も起きる?寝たいけど寝れない
jumpnana_210401 (3/1(水) 4:42)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。