SSブログ

修学旅行の9割はクズ

今日修学旅行!楽しむぞ?! 空港でなにも取られませんように〓 みんな時間通りに来ますように〓
0724erikayumi (3/1(水) 6:00)


小学生の頃の修学旅行での事。 帰りのバスでカリオストロの城のビデオ流してたんだけど、 銭形「いや、奴はとんでもないものを ブチッ 添乗員「はい、皆さんお疲れ様でした。間もなく学校に到着します」 あの添乗員の神経が分からん。
2chkopiipe (3/1(水) 5:59)


修学旅行で告白される夢を見ました(^^)v 今日も頑張れそうです。 おはよう
pointer8800 (3/1(水) 5:59)


今日から5日間修学旅行や! なお風邪ひいてる模様w
daiking_mkw (3/1(水) 5:59)


修学旅行前夜、夜中の3時過ぎてから「心が叫びたがってるんだ。」を見始めて、今見終わったけど、とっても良かった。 メインヒロインが振られるのは予想外、雨宮天さんと内山昂輝さん最高、歌最高。
K0l3al2q (3/1(水) 5:57)


修学旅行やー
arixyurumonhan (3/1(水) 5:57)


@Nogi46_manatsu 修学旅行楽しんできてね!?
kazumin12628 (3/1(水) 5:57)


@ZQgCcMWk1Mg5iJJ えっ!修学旅行の域を超えて凄すぎる・・・!いいですねえ[わーい(嬉しい顔)]?
__naomi__aaa (3/1(水) 5:57)


今日から修学旅行があるので サブ垢でのフォロー、返信などは3/3からになります
poteti23xt (3/1(水) 5:56)


修学旅行で京都に来る人たまに見かけるけどほんまにお寺しか無いよ
sutairissyu (3/1(水) 5:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。