SSブログ

私が卒業したいことの9割はクズ

『 #私が卒業したいこと 』 #ohayomorning ポテトチップスを全部食べちゃう事。 小さいのでも特大パックでも、一度袋を開けたら途中で止める事が出来なくて全部食べちゃう。 「半分で止めて、残りは明日」が出来るようになりたい。 「全部食べちゃう」から卒業したいです。
kw_kero (3/1(水) 6:59)


#私が卒業したいこと 電車のなかに傘を忘れてしまうことです(*^^*) しかも次に雨が降る日まで忘れてなくしたことに気がつかないです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] #ohayomorning
pichuntears (3/1(水) 6:58)


#私が卒業したいこと 独身を卒業したいという方がいたので、俺もそれに清き一票。
mazda_rst (3/1(水) 6:55)


おはようモ?ニング!! 私は、1人生活が楽しくて仕方が無くて ダラダラの生活を…卒業… でも、でも止めらない… #私が卒業したいこと #ohayomorning
yuzutaro1029 (3/1(水) 6:54)


#私が卒業したいこと 毎日飲んでたお酒は昨年やめて、体重が20kg減&人間ドックも良好に。次は、仕事中に疲れるとついついつまんでしまうチョコとかお菓子かなぁ。でも、頭使うと甘いものを体が欲するしなぁ。
mazda_rst (3/1(水) 6:54)


@jtmr813 #ohayomorning #私が卒業したいこと それは右肩の五十肩です。約1カ月前に発症。ほぼ毎日、菜の花整骨院でケアをしてもらっているので、だいぶ良くなっているのですが、完治には至らず…、鈍痛から卒業したいです(´;ω;`)ウゥゥ
astorologairene (3/1(水) 6:51)


#私が卒業したいこと #ohayomorning #radiko 私が卒業したいこと 三日坊主とビッグマウス ダイエットのために走る! 資格を取る! スクワットする! 持続性がありません 今年こそ三日坊主卒業します。
xxxHaruNekoxxx (3/1(水) 6:50)


おはようモーニング! #私が卒業したいこと いい加減、独身から卒業したいです。 その前に、お相手を見つけないと・・・。 #ohayomorning
rupinas72 (3/1(水) 6:50)


#私が卒業したいこと 出勤前の朝の準備で忙しい中のTwitter。
mazda_rst (3/1(水) 6:49)


猫ちゃんと二度寝・・・w [わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)] #私が卒業したいこと #ohayomorning pic.twitter.com/QyBsksGvnC
tree_cats (3/1(水) 6:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。