SSブログ

ラブライブの9割はクズ

【定期】基本的に遊戯王かラブライブについてつぶやいてるぜ
LoveLiver_ryoga (3/2(木) 10:00)


駅が物販の待機列みたいになってるけどラブライブ聴いてるから心穏やかだよ。やったね\\\\٩( 'ω' )و ////
526531_sz (3/2(木) 10:00)


...明日のMJ】ゲームセンターがいつの間にか復調しています。ピークから市場規模が4割近く縮んでいましたが、16年度は2年連続で前年度を上回ったもよう。「艦これアーケード」「ラブライブ!」などが原作ファンを呼び込み、ゲーセン女子と呼ばれる女性の姿も。ライフスタイル面です。 t.co/4insJEoCfp
Hiroshi Nakamura (3/2(木) 9:59)


RT @nikkeimj: 【明日のMJ】ゲームセンターがいつの間にか復調しています。ピークから市場規模が4割近く縮んでいましたが、16年度は2年連続で前年度を上回ったもよう。「艦これアーケード」「ラブライブ!」などが原作ファンを呼び込み、ゲーセン女子と呼ば…
hitochiwawa (3/2(木) 9:59)


『ラブライブ!』のプロジェクトはなぜ成功した? 木皿陽平の考え cinra.net/interview/gyou… @CINRANETより
collectionnamba (3/2(木) 9:59)


涙腺がものすごく弱まってて、ほのか、ことりのマンガを読みながら駅を歩いてて涙があふれそうになった ラブライブぜんぜん知らないのに
songofsaya_ (3/2(木) 9:59)


今週の土日は、父と静岡の沼津周辺まで泊まりでツーリング行ってくる予定! ラブライブ サンシャインの聖地巡りする予定だが、それは生きていればの話だ_(:3 」∠)_
cbf_k_turbo (3/2(木) 9:59)


そういや多分今月中に、にこ仕様の痛車になると思う٩(>ω<*)و まぁ車種はタントカスタムなんやけどね 高知でラブライブの痛車は俺で4人目になるのかな? ワクワク(*・ω・*)wkwk
Gabe1031newtype (3/2(木) 9:59)


バンドリのラブライブとけいおん感笑
uver1206 (3/2(木) 9:59)


アメブロを更新しました。 『デュオトリオCD』 #ラブライブ #ラブライブサンシャイン ameblo.jp/yohanelove/ent…
Nikooshi25252 (3/2(木) 9:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。