SSブログ

椅子の9割はクズ

楽天ブログ受信(再告知) 学習チェア 椅子 『 学習チェア DAYS デイズ 』 いす 木製 収納付き 高さ調節 子供部… buff.ly/2m8ChjT #アフィリエイト
misapon0323 (3/2(木) 9:00)


尾てい骨がいたい人用の待合椅子つくってほしい
nakashimam88 (3/2(木) 9:00)


「あ、こら!また椅子かじりやがって!」「眉毛がちゃんとガードしてないからいけないんですー、親分悪くないですー」「いつもいつもダメだって言ってるだろばかぁ!!」
usabun_23 (3/2(木) 9:00)


さぁて…そろそろ執務に就くか…(椅子に座ると小宇宙を高めて瞑想を始め)自宮からこうして執務可能なのは私くらいであろう、フフ…。教 皇の間までなんぞ行 っていられるか!
Black_saga_bot (3/2(木) 9:00)


しかも椅子に腕伸ばしてるから高さ的に私の頭腕にちょっと乗るっていう…腕枕みたいになってて私このまま死ぬ!!ってなりましたwww
miya_7126 (3/2(木) 9:00)


また椅子で寝てしまって具合が良くない
Syunta_P (3/2(木) 9:00)


外仕事中止の代わりに、事務所で尻で椅子拭き(デスクワーク)な~ ダリ~
gatorink02 (3/2(木) 8:59)


@dounidemo_naare ファッ!?(偏った政治思想持つやつ)イスギィ! 俺の47人のフォロワーみんな政治に興味無さそうだから安心!
abarabone8 (3/2(木) 8:59)


昨日の義母、テーブルの椅子に座って、片手に赤ちゃん抱っこしながら片手で箸を握ってご飯を食べながらうとうと。私が台所戻ったら、扉開く音ではっとして起きた。 殺す気か?もう抱っこさせないように動こうと思った。#同居嫁 #同居ストレス #義母嫌い
mitsuko325777 (3/2(木) 8:59)


服装はもちろん家具とかも壁画にはかかれてそのままが出土してるんだけど、使われ方の描写があまりないつらみ。特に机。椅子はまだ使ったシーンを見る。クッションがあったんだよね、これ出土してないんかな…
ayameyuuki (3/2(木) 8:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。