SSブログ

ピヨピヨのイケメン千賀のお迎えだよの9割はクズ

@kistymy タマくん。フォローありがとう。 ピヨピヨのイケメン千賀のお迎えだよ〜ん。ニヤニヤタマくん。ニヤタマくん♡ ←
sen___kis_0323 (3/2(木) 3:48)


@M_1048_KMF2 みやた。フォローありがとう。 ピヨピヨのイケメン千賀のお迎えだよ〜ん。みーやーたー。久しぶりって感じだね。いっぱい話そう!話そう!笑
sen___kis_0323 (3/2(木) 3:38)


@hero_0917 フォローありがとう。ピヨピヨのイケメン千賀のお迎えだよ〜ん。 魅力たっぷりの北山くん。笑
sen___kis_0323 (3/2(木) 3:35)


@tks___nika たかしんぼる。ピヨピヨのイケメン千賀のお迎えだよ〜ん。 浮上率あげてね。たかしんぼるいないと元気出ないよ。笑
sen___kis_0323 (3/2(木) 3:20)


@sa_ku___ra_ さくらちゃん。 ピヨピヨのイケメン千賀のお迎えだよ〜ん。元気にしてる?最近、低浮上かな?いっぱい話したいし、暇な時はどんどん来てね!笑
sen___kis_0323 (3/2(木) 2:33)


@F___625___xxX らいとさんさんさん讃美〜♬ ピヨピヨのイケメン千賀のお迎えだよ〜ん。おっかえり!!!←
sen___kis_0323 (3/2(木) 1:25)


@chiachia___110 じゃあ、ここで✩ ピヨピヨのイケメン千賀のお迎えだよ〜ん。もうちょい浮上率あげてね♡ 笑
sen___kis_0323 (3/1(水) 23:32)


@s_taku_nr 斎藤さん。フォローありがとうございます。ピヨピヨのイケメン千賀のお迎えだよ〜ん。昨日はCASにお邪魔しました。いっぱい絡みたいです。笑
sen___kis_0323 (3/1(水) 4:00)


@Ryug______ りゅりゅくん。フォローありがとう。ピヨピヨのイケメン千賀のお迎えだよ〜ん。りゅりゅくんが無浮上じゃなくなったらいっぱい話したいな。
sen___kis_0323 (3/1(水) 3:44)


@Kento_kisxxx23 せんけん。フォローありがとう。 ピヨピヨのイケメン千賀のお迎えだよ〜ん。可愛いドッペルくん。笑
sen___kis_0323 (3/1(水) 3:39)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。