SSブログ

ここだけの話の9割はクズ

ペンギン「ここだけの話、【ペンギン】って呟くと俺との日常の一コマが見れるらしいぜ。【】も必要みたいだから頼むな。より甘い会話が見たければ試してみてくれ。あ、船長には内緒な!」
law_heart_bot (3/2(木) 4:58)


でも、ここだけの話…嘘発見器というのは仮の姿なのニャ。
Faris_MayQueen (3/2(木) 4:52)


@korasukii 性欲の秋いいですね。最初秋が思い付かなくてあい○まさんで作成していたのはここだけの話。
GOLGO_RUSH (3/2(木) 4:50)


@A_miyabi_ 俺の今の推しキャラはオーキスちゃんだよここだけの話ね
shichanks (3/2(木) 4:49)


友達からラインが来て返事してたらこんな時間に目が覚めちゃったからここだけの話。この前歳上のお姉さんに連れられて生まれてはじめてCHANELとかDiorのカウンターに行きました。年相応の初体験だと思いたい。手汗かいた。
nozo_mi85 (3/2(木) 4:49)


ここだけの話「横尾のキャミパーンツ」が個人的にヒットしてる
mouikkokan (3/2(木) 4:46)


ここだけの話、僕はロッド・ダウザーじゃなくてペンデュラム・ダウザーでね。あれだけでかいロッドを持ってれば、相手は嫌でも前者だと思うだろうよ
hado_rin (3/2(木) 4:45)


ここだけの話なんやけど、ゆっきときどき電話応答した後ごっつ嫌な顔するときあんねん・・・相手誰なんやろね・・・?
yanai_makotoBOT (3/2(木) 4:44)


ここだけの話、最高指導者ってホログラムでは大きく見せてるけど、身長15cmくらいなんだぜ
KyloRen_bot (3/2(木) 4:39)


クロコ「ここだけの話、ゴンスケお爺様はお酒で酔ってしまうと性格が豹変するらしいですよ…!?」
whfdenpa_bot (3/2(木) 4:30)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。