SSブログ

ツーショットの9割はクズ

@ayumundo 歩さん[るんるん] お疲れ様です[ほっとした顔] 偶然のツーショット[カメラ][ふらふら][ほっとした顔] 凄く嬉しくて、嬉しくて[ぴかぴか(新しい)] またお二人の歌声が見たくなりました[るんるん] 素敵な偶然に私は、感謝です[ウッシッシ] いよいよ鱧人もツアー[カラオケ]ですね[ほっとした顔] 頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)] 素敵な写真をありがとうございました[黒ハート]
kekaratesu (3/2(木) 5:57)


「私は歌手よ」「嘘つくな」「信じて」本当だった。角川博とツーショットの写真で納得。ヤマハのポプコンに広島代表で出場して、長渕剛、渡辺真知子、安全地帯らと入賞を争ってたんだ。後で知ってびっくり。
tmnghryk (3/2(木) 5:53)


え、マジで!? ムッシュかまやつさんとオカンとのツーショット写真、実家にあるわ。 ご冥福をお祈りします。 twitter.com/tsuisoku/statu…
m_o_v_i_e_ (3/2(木) 5:51)


RT @nekositujia: 春の足音がすぐそこにヽ(*^^*)ノ みけねこ全店舗合同企画!! 開催決定∩(´∀`[黒ハート])∩ワァイ♪ 受付、詳細はメイドさん、妖精まで[わーい(嬉しい顔)] 当日はメイドさんの私服チェキもソロ500円、ツーショット1000円で撮れちゃう[ぴかぴか(新しい)] https://t.co
kyoukamikeneko (3/2(木) 5:47)


ツーショット、私すごい写り悪い
____pipopa (3/2(木) 5:45)


@DJ4L63DWZUNMorE そうだね[泣き顔][泣き顔] 近かったものが遠くなるのは悲しいね… ツーショット、、あって欲しいね[黒ハート] ありますように〓?
TakuryoTedu430 (3/2(木) 5:45)


金屑ちゃんとのタッグチャンプ記念ツーショットを混ぜたのは趣味ですww 2人とも長いから色んな人と組んだけど、何でか、途中から変な設定で組まされた金屑ちゃんが正妻正旦那よな。はにーばにーきゅーてぃすいーとぱい[揺れるハート]140;1034
Yuzie13th (3/2(木) 5:42)


写真は撮れても編集は苦手。なんかたくさんツーショット集めてオシャレにするやつできない
sasaki_koutatou (3/2(木) 5:42)


【創価学会】選挙の時期になると…公明党の立候補者が、創価学会の会合へ来て、スマホ等で『創価学会員とのツーショット写真』を全員に撮らせる。そして創価学会員は…友人の家を巡り「個人的に親しい人だから投票して…」と。選挙の本義に反する票集め始動 #戸田建設 #鹿島建設 #大林組 #建築
jibun363 (3/2(木) 5:38)


野口由芽劇場最終公演後のまりんちゃんとゆめちのツーショット画像とかどこかで公表されてませんか?
isamu1017 (3/2(木) 5:38)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。