SSブログ

switch買いの9割はクズ

switch買いに走ったものの、やりたいゲームないのあれ。漠然とゼルダ買おうかなーぐらいには思ってたけど、スカヲの恐怖をまだ拭いきれてない。
ers_shm_FE (3/3(金) 9:59)


switch買いにいきたいけど布団から出れない
mochi_matsu6 (3/3(金) 9:59)


switch買いに来た
wdms_121 (3/3(金) 9:58)


switch買いにいきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ziennmorann1 (3/3(金) 9:58)


任天堂switch買いに行きたい〜
axtutomark_ (3/3(金) 9:58)


switch買いに来てる人オタクしかいねーなこれ
kentana358days (3/3(金) 9:58)


12時まで待てないので、switch買いに行って来ます!電車代ちょっとかかるけどしゃーない。 それとカードで支払うつもりだけど、初めてだからちょっと不安、、
chiatorent (3/3(金) 9:58)


モイ!iPhoneからキャス配信中 -おはよう switch買いに行く? cas.st/14fd4a65 #GTA5
xoo_an (3/3(金) 9:58)


ガチャとかいうクソのこと忘れて予約してたSwitch買いに行こ٩꒰๑• ³•๑꒱۶
sumi_oji (3/3(金) 9:57)


カップルでswitch買いに来てる奴らなんなの?
prierl (3/3(金) 9:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。