SSブログ

ジャングルの9割はクズ

序盤からタレットの前にまで行ってしかもちょいちょい撃たれてまで、相手ヒーロー攻撃したがるライラと、ジャングル狩らずにレーンの茂みでずっとしゃがんでるジャングラー[がまん顔] 勝てるわけないww #ソロランクの闇
vivi___coc (3/4(土) 2:00)


ズートピア、MLP、けものフレンズ、ジャングル帝国etcのケモノ作品でMCUやDCEUにちなみ、ケモノユニバースを展開しろ
adk3k44 (3/4(土) 1:59)


@sanosenpan いや、ジャングル
naoki__vg (3/4(土) 1:57)


RT @yabakitii: ジャングルポケット好きやわw 大げさすぎwww pic.twitter.com/ldco6dPG6n
abiru___juri (3/4(土) 1:56)


@yattaze_gorilla ジャングルに帰って、どうぞ( ・?・ )
mimo_yume100 (3/4(土) 1:54)


デュオで味方になった人達がローム押し付けてきたから、ジャングルでフェザー仮ピしてる人にタカ譲ってくれないかなって思って仮ピしたら、タカ取られて嫌がせされました。 イラついたから適当にヴォックスやろーって感じにしたら無双しました pic.twitter.com/jsMHNdZ1qa
narusovain1 (3/4(土) 1:53)


新版のティカル、ジャングルを探検というテーマと豪華コンポーネントに惹かれるも(2重の)重さと自分の苦手な考えることゴテゴテな印象で諦める。 今、メキシカのレビューを見て、後発の洗練されたルール&自身の好きなタイル配置要素がいいなと思った。しかし8000円はポンと出ない。
MakitaKazuyuki (3/4(土) 1:51)


今昆虫食の番組やってるけどベアさんの動画見てたら火が通ってる昆虫ってだけで普通に美味しそうに見えてくるわ ベアさんはジャングルで虫捕まえてナイフで毒がある部分落としてまだ足とかウネウネしてるやつ生で食うからすごいよな そして吐く
fullcrossX (3/4(土) 1:50)


誕生日プレゼントにオリーブの木(観葉植物として)が欲しいっって言ったら、微妙な顔された。いーじゃんねぇ。 部屋がジャングルになりつつあるけどさ!→むしろ、風の谷のナウシカのナウシカの研究室みたいな
fasbfrkXYIf5jO3 (3/4(土) 1:49)


らあめん ウマイ ジャングル らあめん ナイ
baiojiyon (3/4(土) 1:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。