SSブログ

オシャレの9割はクズ

あとオシャレマンむちゃくちゃ入ってくるのも怖いのじゃあ
ta_ma_go_sa_n (3/4(土) 11:00)


高い服を買っておしゃれしようとしてもデブだと魅力が半減 5kg痩せてユニクロ着た方がオシャレに見える
beautyself365 (3/4(土) 11:00)


待ちに待ってた女子がテンションMAX #海外ドラマ が日本初上陸! 女子待望の新作海外ドラマ『スクリーム・クイーンズ』#アリアナ・グランデ も出演のオシャレ過激ドラマ!  bit.ly/2lBdXa4 pic.twitter.com/XY4th1s9eH
shop_TSUTAYA (3/4(土) 11:00)


@Onji1974 庶民の給料で暮らしてみてほしい。政治家はそれなりの苦労があるにしても、杉村太蔵が「こんなに給料もらっていいの」は本音かな140;1034 居酒屋さんが禁煙になると景気に影響するでしょうね[がまん顔]私は吸いませんがオシャレなバーより居酒屋派なので一緒に行く人がいなくなるのが困ります
yumicky17 (3/4(土) 10:59)


神戸のスタバがオシャレすぎて驚いた? pic.twitter.com/zNO9QqrQqo
cancam_nana (3/4(土) 10:59)


ちなみに昨日の人はめっちゃ急に決まったにもかかわらず、翌日の朝には夜景が綺麗なオシャレレストラン予約してくれました[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
inouean (3/4(土) 10:59)


美玲ちゃん美しすぎる、[目がハート][目がハート] 服オシャレ可愛い!! 着こなしてる さすがです pic.twitter.com/aHt6C41TuR
mi_941 (3/4(土) 10:59)


ホームズよりアラフィフの方がかっこいいと思うよ! オシャレだし! 探偵なら俺はポワロが好きだし推し探偵は金田一耕助だし!! と謎のフォローをするぐだお。
uzulove (3/4(土) 10:59)


あまり知られたくないが、俺は乳首の回りに毛が生えている。片方だけ処理してアシンメトリーでオシャレじゃね?って自分の中で楽しんでいたことをすっかり忘れて、今日、内科を受診して、そのオシャレを披露してやったぜっ!ワイルドだろ~(古)
menkichi550714 (3/4(土) 10:59)


鉄平ニキ伏見で歩いてるところみたけどプライベートでもぐうオシャレだった
tamloveforever (3/4(土) 10:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。