SSブログ

ABChanZooの9割はクズ

大好きなえびちゃんにこんなことをやらせたチャンズースタッフに怒り爆破[むかっ(怒り)]怒りとツラさで涙が止まらない[むかっ(怒り)] #ABChanZoo
abcz9999 (3/5(日) 1:59)


Full Metal Jacket のワンシーン思い出して眠れないパターン[あせあせ(飛び散る汗)] #abchanzoo
GoForBlueStar (3/5(日) 1:59)


はっしーも河合くんも塚ちゃんもとっつーも五関くんもみんな正しい。 #ABChanZoo #えびちゃんズー
abchandash (3/5(日) 1:59)


こういうのって会社によってやらされるよね。同じような声出しさせられた記憶が。。 #ABChanZoo
mumu0731mumu (3/5(日) 1:59)


がちでテレ東に批判いれたいレベル、、 1ヶ月前はあんな楽しいイベントしてたのに 1ヶ月後に観るA.B.C-Zがこんな宗教的なことさせられてるわけ?観ててほんとに気分悪くなるし、はしちゃん戻すとか意味わかんないし、辞退するのが普通だと思う #abchanzoo #えびちゃんズー
xxx2382 (3/5(日) 1:59)


ハシモトぉー(;_;) 笑えない楽しめないABChan-Zooやだ[右斜め下] こわい夢みたらどうしてくれるんだ[むかっ(怒り)] #abchanzoo
sheltie108 (3/5(日) 1:59)


管理者養成学校の方に 聞いてんのか?って言われて 普通なら聞いてなくても聞いてます!って言っちゃいそうなのに正直に聞いてません!!っていう橋本くんが橋本くんらしくてこーいうところ私が好きな橋本くんだなぁって #ABChanZoo
stormy1022 (3/5(日) 1:58)


心が痛い。頑張る5人を見て自然にタオルを握りしめてた。タオル挟んでるのにてのひらに爪のあとができるくらい、それくらい見てて苦しかった。はっしーの脱落する勇気はすごい、元々芯の強さあるもんね。正面から戦う4人もすごい。結果、A.B.C-Zはすごい。#ABChanZOO
tukaxxxharu (3/5(日) 1:58)


まあとりあえず放送は来週も続くけど、A.B.C-Zお疲れ様です。辛かったね、苦しかったね、大変だったね… #ABChanZoo
renaabczkismy (3/5(日) 1:58)


ABChanZoo A.B.C-Zのメンバ~がスパルタ学校で特別訓練してる過酷な姿は、見てる自分の心にも凄く響いてる。これから何が大切なんだろう、どうしたら変われるんだろうって色々な事を考えながら、やってるんだろうけど辛い[泣き顔] pic.twitter.com/EVnT3Hccau
fumito19871020 (3/5(日) 1:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。